人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪・・・(2729)


低気圧が勢力を強めながら本州南岸を進んだ影響で、関東地方は大雪となり、
交通機関にも大きな混乱となりましたが、皆様のところは如何でしたか。


昨夜からの雪がこんなに沢山積もっていました。多いところでは30cmくらい積もったでしょうか。
朝起きてびっくりです。まるで雪国のようですね。
大雪・・・(2729)_e0349750_15582707.jpg






今日は午後から晴れ間も出て雪は解け始めましたが、☆彡異邦人坂の雪かきに精を出しました。
朝のうちは思ったよりサラットした雪で、雪だるまが作れませんでした。
大雪・・・(2729)_e0349750_15584887.jpg





陽が射して雪は解け始めましたが、日陰のところはまだ雪が残っているので、気を付けたいです。
大雪・・・(2729)_e0349750_15591174.jpg
☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
今日の一曲 / 粉雪


by atranze | 2018-01-23 16:11 | 自然
<< 大雪原・・・(2730) ワンシーン・・・(2728) >>