人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足から・・・(2698)



我がシティでは、古河フィルムコミッション事業としてここ9年で映画やドラマなど
市内の中央運動公園や工業団地、あるいは福祉の森などで撮影を
170本以上行われています。


主な撮影実績は    平成29年9月~10月  日曜劇場「陸王」
            平成29年8月      仮面ライダービルド
          平成29年7月      日曜も雨トーク
          平成29年5月      ロンドンハーツ
             平成28年8月      映画「ナラタージュ」


中でも現在放送中の「陸王は」中央運動公園陸上競技場や
市内のスポーツ用品店が利用されました。

首都圏からアクセスが良く豊かな自然環境に適しているなどが選ばれている理由だそうです。


「陸王」も駆けるのはシューズですが、この冬凍ったり雪が降ると車は走るのが怖いですね。


そんなことで、先ずは足からということで、昨日、車のこのノーマルタイヤを替えにお店へ行きました。
足から・・・(2698)_e0349750_08523763.jpg






タイヤは、ここと決めているお店は懇切丁寧で品種も多く取り扱っています。
足から・・・(2698)_e0349750_08530379.jpg






雪道にも強い、ホイール付きブリジストンのBLIZZAKスタッドレスタイヤに替えました。
これで今シーズンスキーにも安心して行けます。
足から・・・(2698)_e0349750_08533224.jpg
☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
今日の一曲 / ヘイ・ジュード



by atranze | 2017-12-11 09:10 |
<< 南天・・・(2699) 一枚の写真・・・(2697) >>