人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華やぐ紫陽花・・・(2578)


 あじさい坂に咲いた紫陽花が、華やいで観衆を魅了していましたので、その一部を紹介します。



淡いピンクで何とも初々しさの紫陽花ですね。
華やぐ紫陽花・・・(2578)_e0349750_07204992.jpg







背丈よりも大きくなった額紫陽花。下から見上げた透き通った額に小さな青い花が魅力的。
華やぐ紫陽花・・・(2578)_e0349750_07211259.jpg







咲いたばかりの様な、白い純粋な紫陽花ですね。
華やぐ紫陽花・・・(2578)_e0349750_07213194.jpg







六角堂のいらかに背伸びして咲いたように、淡い黄色の紫が入った紫陽花も一際目立っていました。
華やぐ紫陽花・・・(2578)_e0349750_07214876.jpg







色彩が競うあじさい坂は、石段を登る人の暑さを忘れさせ初夏のひとときを和ませてくれます。
華やぐ紫陽花・・・(2578)_e0349750_07220781.jpg







特に目を引く紫陽花も個性豊かに咲いていました。
華やぐ紫陽花・・・(2578)_e0349750_07222765.jpg







小さな可愛い紫陽花は、際立って赤く人気があります。
華やぐ紫陽花・・・(2578)_e0349750_07224840.jpg
☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
  今日の一曲 / 紫陽花


by atranze | 2017-06-25 07:56 | 趣味
<< 梅雨空に爽やか・・・(2579) 一枚の写真・・・(2577) >>