人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会食・・・(2427)


 昨日は、師走とは思えないほど暖かく天気も良かったですね。そんな中、我が家の家族や親戚が集まって会食をする企画を☆彡異邦人が立案し、皆さん快く参加してくれました。






会食をしたのは、つくば市にある会席料理店で14名。我が家までマイクロバスが迎えに来てくれて、途中また親戚も拾って行きました。ここは、枯山水の日本庭園を眺めながらの会席料理が楽しめるところです。
会食・・・(2427)_e0349750_10015502.jpg






掘り炬燵式の個室になった部屋で、お酒やワイン、焼酎やジュースまで飲み放題で、比較的リーズナブルで出来ました。
会食・・・(2427)_e0349750_10021295.jpg





こうして、皆が集まった会食はなかなかできないので、会食する前に皆で記念写真を撮ったりして、話も弾み賑やかでした。
会食・・・(2427)_e0349750_10022650.jpg





この写真には載ってない料理も沢山あって、あとからあとから出てきて、もうお腹いっぱいです。
会食・・・(2427)_e0349750_10024668.jpg





デザートも出て満足のいく会席料理でした。帰りには、和服姿の店員さんが全員の記念写真を撮ったりしてくれて、再びこういう会食をしたいという話が盛り上がっていました。
会食・・・(2427)_e0349750_10030288.jpg
☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
    今日の一曲 / 懐かしきケンタッキーの我が家

by atranze | 2016-12-05 10:35 |
<< ライムカード・・・(2428) 一枚の写真・・・(2426) >>