人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入道雲・・・(2375)


 前回のブログでは夕景を掲載し、秋空になったなどと言っていましたが、一転して夏空の入道雲が現れました。




小さい頃から白い入道雲を見ると、何となくテンションが上がるのは何だったのか、不思議でした。
ニョキニョキだんだん上へ上へと伸びていきます。
入道雲・・・(2375)_e0349750_08011622.jpg






今思えば真っ白な雪に思えて、その雲の上をスキーで滑っている気持ちを描いていたんだと分かりました。白く輝く雲を見ているだけでも楽しいです。
入道雲・・・(2375)_e0349750_08013760.jpg





相当な高度を上げて青空にグ~ンと伸びた入道雲は同じ形として二つとありません。あの雲の下では雷が鳴っています。時折稲妻が見えたりもしました。今日の夕景はどんなんだろう!
入道雲・・・(2375)_e0349750_08005942.jpg
☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
   今日の一曲 / ちぎれ雲


by atranze | 2016-08-26 08:30 | 自然
<< もう・・稲刈り・・・(2376) 夏の終わりの夕景・・・(2374) >>