人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本応援ブログ・・・(2342)


 先日、熊本にいる友達から便りがありました。大きな地震もほぼ治まりライフラインも一部を除き平常に戻りつつあるそうです。そんな連絡を受け幾分安心しました。




友達から義捐金のお礼として送られてきた、熊本特産品のメロン&スイカ。震災を受け混乱の中、かえってお手数をおかけしました。
熊本応援ブログ・・・(2342)_e0349750_09171508.jpg

明日、熊本への観光割が発表になる予定だそうです。既に九州の大分などの観光割は70%~50%がコンビニなどで売り出されており、好評のようです。是非、熊本へ足を運んで頂ければ応援することが出来ると思います。クマモンがお待ちしているよ!




スイカも美味しかったですが、このメロンも濃密な甘さと食感は、さすが南国で栽培された果実だと分かります。また芳香も一段と良く口の中で、柔軟な果実の美味しさが広がり、美味しく頂きました。
熊本応援ブログ・・・(2342)_e0349750_09173333.jpg
☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
   今日の一曲 / イエスタディ


by atranze | 2016-07-13 09:48 | 仲間
<< 夏野菜・・・(2343) 収穫・・・(2341) >>