人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイナンバー・・・(2223)

 
 一昨日、我がシティの古河支所において、マイナンバーカードの受領及び確定申告に行って来ました。




確定申告は、ふるさと納税で今年は2か所の寄付を行い。能登のカニと松川のリンゴを頂きました。各一万円でそれぞれ美味しく頂くことが出来ましたが、この確定申告で一か所に付き八千円が返納されました。随分お得ですよね。



マイナンバーカードは、車の運転免許証と同じ大きさのもので、使い易いと思います。確定申告等や印鑑証明などいろんな事にも使用出来ます。紛失しないよう注意したいですね。




古河市役所古河支所 
マイナンバー・・・(2223)_e0349750_08383273.jpg
☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
   今日の一曲 / 煙が目にしみる


by atranze | 2016-02-19 09:03 |
<< 一枚の写真・・・(2224) 三県境・・・(2222) >>