人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと時・・・(2058)

  本日はうるう秒がありました。閏とは、王様が門の外に出ないで休む日だそうです。なので☆彡異邦人も朝から一日雨模様なので、のんびりとお茶を飲んで過ごしています。






地球の回転が、3.11の災害から僅かに早くなった様で、今日はAM8時59分60秒の瞬間を迎えました。
ひと時・・・(2058)_e0349750_11425295.jpg


最近の日本では、火山や地震など災害が多いようですね。だからこそ、その日を大切に過ごしたいです。先日、友人に頂いたローズのティーとお菓子。
ひと時・・・(2058)_e0349750_1143099.jpg


早速、お菓子とティーを頂きました。砂糖をまぶしたバラの甘いお菓子とバラの香りがほんのりと匂うティ―には癒されます。ここの所忙しくしていたので、こうしてのんびりと雨音を聴きながらのひと時もいいものですね。

ひと時・・・(2058)_e0349750_11431129.jpgひと時・・・(2058)_e0349750_11432135.jpg
















☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
   今日の一曲 / 時をかける少女

by atranze | 2015-07-01 12:07 |
<< 新じゃが掘りたて・・・(2059) ヤマモモ・・・(2057) >>