カテゴリ:エーゲ海( 4 )

一枚の写真・・・(2635)


 今日は良い天気になりそうです。行楽日和となりそうですね。皆さんは、如何お過ごしでしょうか!




    ~ 良い週末をお過ごし下さい。~






2009.6.26 ギリシャ(夕闇のパルテノン神殿)
e0349750_07395217.jpg
☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
  今日の一曲 / 悲しき天使


[PR]
by atranze | 2017-09-09 07:43 | エーゲ海

一枚の写真・・・(2419)



 このところ11月に関東地方では初雪があったり、各地で地震が発生したりしています。寒さも厳しくなりましたね。

  

     この週末いかがお過ごしでしょうか!



                ~ よい週末をお過ごし下さい。~





2009.6.27 エーゲ海クルージング
e0349750_18264420.jpg

☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
    今日の一曲 / Around the World

[PR]
by atranze | 2016-11-25 18:32 | エーゲ海

一枚の写真・・・(2281)


 いよいよGWに入りましたね。長い方は10日間もあるようですね。皆さんはこの連休どのように過ごされますか。


熊本の方々は、それどころではないでしょうが、☆彡異邦人の友達から、やっと家の整理が付いたとメールがありました。早い復旧を望むところですね。




      ~ それでは皆様、良いGWをお過ごし下さい。~




2009.6.27  エーゲ海イドラ島(ギリシャ)
e0349750_22113904.jpg
☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
   今日の一曲 /マルタ島の砂


[PR]
by atranze | 2016-04-29 22:29 | エーゲ海

一枚の写真・・・(2209)



 関東地方は、今日の夕刻から雪が降るという天気予報です。寒いですね。皆さんのところは如何ですか。体調管理には充分注意してお過ごし下さい。



今日の一枚の写真は、温暖気候の島々を旅した写真です。幾らかでも寒さが和らげばと思います。それでは皆さん良い週末を!






2009.6.26  エーゲ海クルージング(ギリシャ) ☜ クリックして下さい。
e0349750_10411893.jpg
☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
   今日の一曲 /80日間世界一周


[PR]
by atranze | 2016-01-23 11:04 | エーゲ海