2017年 03月 24日 ( 1 )

何じゃこりゃ~‼・・・(2495)


 偶然見かけたものをカメラに撮ってみました。




散歩の帰り道、50m先に何か動くものがと思ってみてみると腰の曲がった動物が・・・慌ててカメラを向けてみました。動いているので焦点が合わずボケてますが、気持ち悪い動物です。
e0349750_10582163.jpg









尻尾はふさふさしていますが、体には毛がなくシワよった皮のようです。明らかに犬ではなく、アライグマ、タヌキ、狐、それともニホンオオカミだったら大変ですね。
e0349750_10584082.jpg









こちらは小川で、カメが甲羅干ししています。丘に4匹、川に匹もいました。もっといるんでしょうね。
e0349750_10592739.jpg










こちらは、望遠にして撮ってみると顔面に赤い模様が入っています。これは何と言うカメなんでしょうか。ネットで調べてみると、アカミミガメ(赤耳亀)のようです。 幼体は緑色なので、日本へはミドリガメという名でペットとして輸入されてるようです。

e0349750_10594789.jpg










こちらは、ニワトリよりも一回り大きいような鳥です。何という鳥だかわかりません。
e0349750_11000446.jpg
☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
    今日の一曲 / もののけ姫


[PR]
by atranze | 2017-03-24 11:30 | | Comments(20)