ランチ・・・(2687)


ニッサンや神戸製鋼、はたまた三菱マテリアル2子会社のデーター改ざんなど、
近年の日本企業の信頼低下が出始めています。日本企業どうなっちゃったんでしょうか。


そんな中、ニューヨークでは感謝祭デーで、大きく膨らましたポケモンなどの
風船パレードがあっていよいよ今日から歳末商戦がスタートしました。




我が地方のショッピングモールでもクリスマスツリーなどを飾って
賑わいを見せてきましたが、そのモール内のレストランでランチをしました。
e0349750_07484902.jpg





モール街には10軒くらいのレストランがあり
神戸元町の鍋焼きドリアを食べることにしました。

☆彡異邦人が食べたのはハンバーグプレートで、
焼きナスとベーコンのトマトクリームドリア。
e0349750_07491705.jpg



上さんがチョイスしたのは、パンケーキプレートでブルーベリーソースのパンケーキと
エビチリのトマトクリームドリアです。どちらもランチ価格で美味しく頂けました。
e0349750_07502837.jpg
☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
今日の一曲 / シャルメーヌ



[PR]
by atranze | 2017-11-24 08:05 | | Comments(20)
Commented by yocomilk at 2017-11-24 09:53
おはようございます。
朝ごはんを食べたのに、お腹が空いてしまいました(^_^;)
どちらもボリュームがあって美味しそう、
パンケーキも魅力的だなぁ・・♡
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-11-24 11:41
うわあドリア美味しそー❗
それにしても素晴らしいラインナップなランチですね(^_-)
私もお腹空きました~(((^_^;)
Commented by ayayay0003 at 2017-11-24 12:56
こんにちは^^
寒くなったのでドリア魅力的です~♡
パンケーキとドリアの組み合わせ、素晴らしいですね~
私は甘党なので奥様の組み合わせの方でしょうか(^-^)
美味しそうなレストランがモールにあって良いですネー♫
Commented by 風恋 at 2017-11-24 20:49 x
こちらまでおいしそうな香りが届いてくるようです。
風恋も食べたばかりですが、お腹が鳴ってきました…(^O^)/
このようにすてきなレストランが近くにあるなんて
うらやましくなります。
Commented by rosa55555 at 2017-11-24 22:22
かなりボリューミーですね!
イメージとは違うパンケーキの形ですね。
お写真を拝見しているうちに、お腹が減ってきちゃいました♪
Commented by yasuyasu0402 at 2017-11-25 00:46
こんばんは!
どちらもとても美味しそうですね!
食べて見たい感じがしてきて!!
でも、どちらかって言いますと異邦人さんの方をぜひ頂いてみたいです!!
Commented by at 2017-11-25 05:53 x
おはようございます!
奥さんとランチ良いですね。
我が家も先日主人の誕生日で、目の前で焼いてくれる鉄板焼きのステーキを堪能しました。
お肉が柔らかくて美味でした。
誕生日と言え事を伝えたらデザートのサービスで焼きアイスをいただきました。
インターネットで見たら誕生日プレゼントがいただけるとあったので・・
免許証持参したのですが自己申告で良いですよと言われました。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-11-25 07:51 x
☆彡yocomilk さん☆彡
パンケーキもブルーベリーソースで
美味しく頂けました。
鍋焼きドリアは体が温まりますね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-11-25 07:53 x
☆彡sakuramoon7767ryoさん☆彡
この鍋焼きドリアはリーズナブルで
美味しく頂けました。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-11-25 07:55 x
☆彡 アリスさん☆彡
そうなんですよ。鍋焼きドリアで
心身ともに温まりました。
このモールには美味しいお店が並んでます。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-11-25 07:57 x
☆彡 風恋さん☆彡
ジュワ~っと熱々の鍋焼きドリア
美味しく頂けました。
このようなレストランが10店舗位あるんです。
みんなそれぞれ違うので選べるのが良いですね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-11-25 07:59 x
☆彡 rosa55555 さん☆彡
そうなんですよボリュームあって
身体が温まりました。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-11-25 08:12 x
☆彡yasuyasu0402 さん☆彡
寒い時には熱々のドリアと
ハンバーグで体が温まります。
神戸元町ドリアはとっても美味しかったです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-11-25 08:17 x
☆彡恵 さん☆彡
そうですか。夫婦で行くのは気兼ねなく良いですね。
美味しいステーキ頂いたんですね。
誕生日プレゼントもあって良いランチでしたね。
Commented by nonkonogoro at 2017-11-25 09:08
地元なのに この店は知りませんでした。
割と新しいお店のようですね。
これからの季節には ドリアは暖まっていいですね。
また一度 行ってみます。
Commented by myurinm at 2017-11-25 13:58
こんにちは。お天気はいいのですが、寒い週末です。
神戸元町ドリアがそちらのショッピングモールにあるのですね♪
ドリアは大好きなんです。
熱々をフーフーして食べるのが好きです。チーズの熱さがたまらないです(笑)
見ているだけで温まってきた気がします。有り難うございました。
Commented by iris304 at 2017-11-25 18:21
こんにちは^^

お二人でランチ、よろしいですね。
寒い時期 熱々のプレートは体が温まるし美味しくいただけますね。
元町ドリアって初めてですが
神戸では有名なお店なのでしょうね。

私はグラタンは好きですが ドリアやリゾットはちょっと苦手です。
ご飯に汁がかかるのがちょっとね。
だから 丼ものは。。。。
つゆだくとかいうのがあると知って!(◎_◎;)でした。

でもこの店はバリエーションが豊富で楽しめそうなレストランですね。

Commented by ☆彡異邦人 at 2017-11-26 08:06 x
☆彡 nonさん☆彡
関東地方にも進出しているレストランなんですね。
神戸元町鍋焼きドリア美味しかったです。
関東の味にあってるようですよ。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-11-26 08:08 x
☆彡 myurinm さん☆彡
寒いので鍋焼きなどいいかなぁ~と思って
ドリアにしました。温まります。
そうなんですよ。チーズがこってりと美味しいですね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-11-26 08:12 x
☆彡 iris304 さん☆彡
元町ドリアって有名かは良く分かりませんが
大きなお店で、グラタンなどもやっています。
そうなんです。バリエーションが豊富で
野菜も多く取り入れているようです。
<< 一枚の写真・・・(2688) 街中の紅葉・・・(2686) >>