真白き富士・・・(2685)


寒さも一段と厳しくなり、我が家の三階の南の窓からは
綺麗な富士山の雄姿が見えるようになりました。
e0349750_08202659.jpg






東には、紫峰筑波山が・・・。。
e0349750_08453233.jpg






北には、雪雲が日光連山に掛かり、峰々の雪の輝きが見えるようになり、
木枯らしが吹く季節となりました。冬の星座も奇麗です。
e0349750_08450994.jpg

☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
今日の一曲 /  冬の星座


[PR]
by atranze | 2017-11-21 08:55 | 生活環境 | Comments(14)
Commented by yocomilk at 2017-11-21 09:00
おはようございます!
富士山が大きく見えるのに驚きました。
雪化粧の富士山はやはり美しいですね。
そして、筑波山、次の登山は筑波山にしようと思っています(^^)
Commented by ayayay0003 at 2017-11-21 15:06
こんにちは^^
ご自宅から富士山が綺麗に見えると
晩秋でしょうか(・・?
いつも素晴らしい眺めに感動します~(^_-)-☆
他の山々もとても素晴らしいですね~♪
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-11-21 17:26
うわあ、富士山がご自宅から見えるって感動しますよね~🎵
しかもしっかり冠雪富士山になってますね❗
寒いですよね~数日前から(^_^;)
Commented by rosa55555 at 2017-11-21 22:35
ご自宅から大迫力の富士山が見られるってとても素敵ですね♪
三方向にお山が望めるなんて、山好きの異邦人さんに最も相応しいお宅ですね♪
Commented by at 2017-11-22 05:42 x
おはようございます!
自宅から富士山が見えるなんてすばらしいですね。
さすが山好きな異邦人さんには心地よい場所ですね。
寒くなりましたね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-11-22 08:04 x
☆彡yocomilk さん☆彡
富士山は関東からは見えるところが多いようですね。
この時期になると富士山が見えるようになるので、
毎日眺めます。
筑波山も良い山ですよ。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-11-22 08:05 x
☆彡 アリスさん☆彡
空気が澄んでくると良く見えるようになります。
毎日グル~っと眺めてニンマリします。
山っていいですね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-11-22 08:07 x
☆彡sakuramoon7767ryoさん☆彡
富士の高嶺に降る雪は、朝日にあたって輝きます。
ホントに奇麗です。
毎日見ていても飽きないですよね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-11-22 08:10 x
☆彡 rosa55555 さん☆彡
関東平野は広いですがグル~っと周りを見ると
三方の何処かの山は観えます。ありがたい気分です。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-11-22 08:12 x
☆彡恵 さん☆彡
コメントありがとうございます。
この季節富士山が良く見えるようになって
嬉しいです。
暖かい家の中でこの綺麗な富士山が
望めるのも良いものですね。
Commented by igagurikun at 2017-11-22 08:21 x
おはようございます、
自宅から富士山、紫峰筑波山が見られるとは
素晴らしい環境に住まれて羨ましいです、
冠雪された富士山が綺麗ですねぇ~
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-11-22 09:49 x
☆彡 igagurikun さん☆彡
そうですよね。窓から三方覗いて
山々が見えるっていいものです。
空気が澄んでくると富士山が良く見えます。奇麗ですね。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-11-25 00:43
こんばんは!
いいですね!家から富士山が見えるのですね!
素晴らしい所にお住まいがあるのですね!
増して色々な山々も見えるという環境等が羨ましい限りです!!
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-11-26 08:23 x
☆彡 yasuyasu0402 さん☆彡
北海道と関東では、やはりタイムラフがあるようですね。
21日の朝に掲載しても23日辺りにupしたようになってるようですね。
そんな中コメントありがとうございます。
たぶんプロバイダー関係でタイムラフが起きるのだと思います。
☆彡異邦人のコメントも遅れてるかもしれませんがよろしくお願いします。
富士山が奇麗に見える時期になってきました。
都会へ出るのも山行や紅葉狩りなども車や電車で直ぐ行けるので
環境的には良いところだと思います。
<< 街中の紅葉・・・(2686) 草紅葉・・・(2684) >>