草紅葉・・・(2684)


今日の我が地方は曇りです。昨日の午後散歩して綺麗な草紅葉を発見しました。


カメラに収めた時には気が付きませんでしたが、家に帰ってPCで見ると
ハート形により赤く紅葉したのに気づきました。何故かニンマリ!
e0349750_08095790.jpg
☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
今日の一曲 / もみじ


[PR]
by atranze | 2017-11-20 08:20 | 生活環境 | Comments(10)
Commented by igagurikun at 2017-11-20 08:55 x
おはようございます、
草紅葉にハート形が 上手く捉えられましたね、
撮った後でPCで見て気が付くことってよくありますよね、
Commented by ayayay0003 at 2017-11-20 09:01
おはようございます^^
♡の紅葉ナイスですネ∼(^。^)
秋のお写ん歩は、やはりこういうのがあるから良いですね~♡
Commented by at 2017-11-20 17:43 x
こんばんわ!
♡マークが可愛いですね。パチパチ!!
紅葉も見ごろですね。
Commented by 風恋 at 2017-11-20 21:28 x
みごとな草紅葉ですね~☆
ほんとハート形がきれいにくっきりと出ていますね…♪
いつも優しく感性豊かな異邦人さんへのビックプレゼント
でしたね…♡
Commented by rosa55555 at 2017-11-20 22:14
本当だ!
♡型がクッキリと見えますね♪
綺麗ですね♪
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-11-21 07:36 x
☆彡 igagurikun さん☆彡
そうですよね。ハート形になってますよね。
草の紅葉した部分が違うような気がします。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-11-21 07:38 x
☆彡 アリスさん☆彡
♡の紅葉面白いですよね。
最初は気が付きませんでした。
草紅葉が奇麗だったので撮ってみたんですけどね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-11-21 07:43 x
☆彡恵 さん☆彡
草紅葉奇麗でしたので
写真に収めました。♡の紅葉良いものですね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-11-21 07:45 x
☆彡 風恋さん☆彡
綺麗に♡の紅葉になってますよね。
撮った時は、気が付かなかったんですけどね。
ラッキーです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-11-21 07:46 x
☆彡 rosa55555 さん☆彡
でしょう!
上手く撮れました。ラッキーですよね。
<< 真白き富士・・・(2685) 一枚の写真・・・(2683) >>