プリン・・・(2681)


先日カボチャパイを作りましたが、頂いたかぼしゃがまだあったので、
ネットで検索し、今度はカボチャプリンを作ってみました。


材料: かぼちゃ、砂糖、バター、卵(L)、牛乳、キャラメルシロップ


かぼしゃを細かく切り・・・。。作り方は→こちら
作り方は多少違いますがほぼネットと同じです。
e0349750_07580596.jpg



ミキサーにかけます。
e0349750_07584662.jpg



キャラメルシロップを敷き、カボチャのプリン液を型に流し込み、
オーブン180度45分焼きます。
e0349750_07591078.jpg




型から出すのがちょっとてこずりましたが何とか出来ました。
e0349750_08022776.jpg



色彩も良く美味しく出来ました。
e0349750_08044685.jpg

☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
  今日の一曲 / オーシャンゼリゼ


[PR]
by atranze | 2017-11-16 08:35 | | Comments(16)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-11-16 15:03
美味しそう~🎵
カボチャはスープもプリンも良いですよね~🎵
異邦人さんはご自分で作られるんですね。
うらやましい❗
Commented by at 2017-11-16 17:48 x
こんばんわ!
かぼちゃプリン良いですね。
異邦人さんマメですね。
Commented by 風恋 at 2017-11-16 18:18 x
カボチャプリンがきれいに出来上がりましたね~☆
近くなら、早速お邪魔していただきたいですね…♪
いつでもスイーツなどを手間目にお作りになる
異邦人さんにはたいへん感心させられます…♡
Commented by rosa55555 at 2017-11-16 20:53
うわぁ~、美味しそうですね♪
食べてみたいです♪
是非クール便で送ってくださ~い♪
お待ちしています♪
Commented by riemusik2 at 2017-11-17 00:17
こんにちは。

かぼちゃプリン!!
大好きです。
異邦人さん、お菓子つくりもお上手です。
うらやましいです。
Commented by myurinm at 2017-11-17 06:51
おはようございます。寒くなりましたね。
今朝は一段と冷え込んでいます。
プリン美味しそうです。さすが異邦人さんです♪カボチャはプリンもアリですね。
↓みかん色に色付く秋。美しい彩です。そして美味しい色ですね(*^-^*)
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-11-17 07:52 x
☆彡sakuramoon7767ryoさん☆彡
カボチャ料理は作って美味しいので楽しいです。
身体にも良いようだし、このカボチャプリンおやつにいいですね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-11-17 07:54 x
☆彡恵 さん☆彡
おいしいおやつが食べられるとなると
作ってみたくなります。
作るまでは時間がかかりますが
食べるのは早いです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-11-17 07:56 x
☆彡 風恋さん☆彡
自分ながら良く出来ました。
見た目も美味しく三時のおやつに最高です。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-11-17 07:58 x
☆彡 rosa55555 さん☆彡
素人なので上手には出来ませんが
ネットを見て作れるんですね。
三時のおやつですぐ食べてしまいました。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-11-17 08:03 x
☆彡 riemusik2 さん☆彡
お菓子など大好きなのでネットで見て作ります。
思ったよりお餡タンにできるので作るのも楽しいです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-11-17 08:05 x
☆彡 myurinm さん☆彡
おお~朝早くにありがとうございます。
いつも見て下さって感謝します。
カボチャプリン思ったより美味しく出来ました。
Commented by igagurikun at 2017-11-17 08:15 x
おはようございます、
かぼちゃプリン美味しいそう
いろんな料理に挑戦されて羨ましいです、
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-11-17 16:09 x
☆彡 igagurikun さん☆彡
自分が食べたいのでスイーツなど
好んで作ります。
作るのも楽しいですよ。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-11-20 00:33
こんばんは!
本当にとてもお上手ですね!
綺麗に美味しそうに出来上がっていて凄いですね!
尊敬してしまいます!!
頑張って!!下さい!!
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-11-22 09:47 x
☆彡 yasuyasu0402 さん☆彡
甘いもの大好きなんですけどね。
おやつに最高です。作るのも楽しいですね。
<< ドライブ・・・(2682) みかん・・・(2680) >>