みかん・・・(2680)


先日、我が地方の銀杏も黄色く色好きました。みかんと同じように黄葉が奇麗です。
今頃は、見頃になっているのではないでしょうか。もう我が家でも炬燵を出しました。
e0349750_08114625.jpg






昨日、親戚の伊豆から今年もみかんが送られてきました。
e0349750_08121944.jpg







美味しいみかんです。毎年送って頂きありがたいです。
e0349750_08124547.jpg

☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
  今日の一曲 / みかんの花咲く丘


[PR]
by atranze | 2017-11-15 08:21 | | Comments(6)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-11-15 21:04
美味しそうに艶っつやに輝いてますね🎵
ミカン大好きです。
今日もすでに5つも食べちゃいました(*^^*)
Commented by rosa55555 at 2017-11-15 22:46
昨日TVでみかんはβークリプトキサンチンという栄養素を摂取することが出来て、血糖値を下げる効果が期待出来ると紹介していました。毎食後に食べると良いそうですよ♪ただし、食べ過ぎはだめで、1日に3個までが良いそうですよ♪
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-11-16 07:33 x
☆彡sakuramoon7767ryoさん☆彡
そうですか。☆彡異邦人もみかん大好きなので
幾つも食べてしまいます。
炬燵に入って食べるのも美味しいですね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-11-16 07:35 x
☆彡 rosa55555 さん☆彡
あっそうですか。毎日何個も食べてしまいます。
そうですよね。糖分がありますからね。
食後に食べると良いんですね。そうしたいです。(笑)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-11-18 00:38
こんばんは!
我が家もいつもみかんを買っては食べています!
お正月になる頃は飽きているかもです!
みかんも段々と甘みがついて美味しいですね!
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-11-18 07:55 x
☆彡 yasuyasu0402 さん☆彡
今のみかん美味しくなっていますね。
毎日食後に食べています。
美味しいのでつい食べ過ぎちゃいますね。
<< プリン・・・(2681) 街歩き・・・(2679) >>