Yokohama Historic Car Day 6th・・・(2677)


関東地方曇時々雨の天気予報でしたが、天候が回復し雨は降らず良い天気に恵まれた
昨日、横浜赤レンガ倉庫で「Yokohama Historic Car Day 6th」が
開催されていましたので行って来ました。



生産国・メーカーを問わず多くのクラシックカーがいまだに現役で素晴らしいです。
e0349750_10274861.jpg





懐かしい☆彡異邦人の好きな車ブルーバードもあって記念写真です。
e0349750_10283219.jpg





スカGなどビンテージカーなどが無料で見学でき、
天気も良く多くのカーファンで賑わっていました。
e0349750_10285594.jpg

☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
  今日の一曲 / 自動車ショー歌

[PR]
by atranze | 2017-11-12 10:40 | 趣味 | Comments(12)
Commented by umi_bari at 2017-11-12 11:00
たまりませんね、オーナーも撮ってもらえて
ご満悦でしょうね、言いイベントですね、バグースです。
行きたかったです。
Commented by ayayay0003 at 2017-11-12 11:01
こんにちは^^
横浜の赤レンガ倉庫にはクラシックカ―がお似合いですネ☆
異邦人さんとクラシックカ―との2ショットもカッコイイです~(^_-)-☆
Commented by 風恋 at 2017-11-12 18:42 x
赤レンガ倉庫の前に勢ぞろいしたクラシックカー…、
いっそう晴れがましく見えますね~☆
かつての名車が今でも現役なんてすはらしいこと
ですね…♪
異邦人さんと一緒に写ったブルーバード、品格を
感じますね~
異邦人さんがワクワクした気持ちが伝わってきます。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-11-13 07:46 x
☆彡ウミヨシさん☆彡
こんなに多くのクラシックカーの展示なんて
なかなか見られないですよね。
半日見ていても飽きなかったです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-11-13 07:48 x
☆彡 アリスさん☆彡
このブルーバード個性があって好きなんです。
まだ現役で走ってるんですから驚きますよね。
相当プレミアムがついているようですよ。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-11-13 07:51 x
☆彡 風恋さん☆彡
どの車を見ても往年の人気あった車です。
ず~っと見ていても飽きないですね。
女性でも結構来ていました。
好きな人も沢山いるんですね。
Commented by igagurikun at 2017-11-13 08:59 x
おはようございます、
勢ぞろいしたクラシックカー見事ですね、
見応えがあります
一時期好きなブルーバードのディーラー勤務してた頃は「ブルーバードSSS」に乗ってました、
長年乗ってましたが手放してしまいました、
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-11-13 11:35 x
☆彡 igagurikun さん☆彡
こういう催しものは見てても楽しいですね。
懐かしく昔の車を思い出しました。
そうですか。ブルーバード良かったですよね。
また、こういう車を復活すればいいと思うのですが!
Commented by 唐変木 at 2017-11-13 19:01 x
異邦人さん、ご無沙汰しております。
オッ…♪ (・_・ ) ( ・_・)
一枚目写真、記憶が正しければ【トライアンフ & ロータス エラン】
二枚目、ブルーバード 貫禄ありますね。(*^_^*)
三枚目のスカGセダン、多分昭和42年前後の車…カナ?
唐変木は、この2・3年あとのGTX(ハードトップ)に乗って
ました。
当時スカGファンで、もちろん“ケンメリ”のオーナーでも
ありました。
その隣に見えるのは【日野コンテッサ】ですよね?
今でも現役なんですね。(*´ω`*)
多分、排気量は1300…。
充分楽しめました。o(^o^)o 有難うございました。
また参ります。(o・・o)/~
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-11-13 20:28 x
☆彡 唐変木さん☆彡
おお~お久しぶりです。お元気なようですね。
流石~よくご存じで!☆彡異邦人の好きなトライアンフ良いですよね。
そうですかGTXのハードトップに載っていたんですね。
ず~っと見ていても飽きないですよね。
コメントありがとうございました。
Commented by rosa55555 at 2017-11-13 22:46
赤レンガ倉庫前でクラシックカーの展示があったのですね!
いろんな貴重な車がずらりと展示されているのに無料で見学出来たのですね!
異邦人さんがお好きなブルーバードのナンバープレートの番号のように、1番素敵な写真ですね♪
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-11-14 07:57 x
☆彡 rosa55555 さん☆彡
コメントありがとうございます。
今となってはかなり珍しい名車がずらり並びました。
このブルーバード人気があって今走っていてもモダンな車ですよね。
<< 横浜でランチ・・・(2678) 一枚の写真・・・(2676) >>