別府・・・(2662)


一行は別府、本日の宿に着きました。
友人が企画して置いた宿。明るいうちに到着、ゆっくりできます。
e0349750_07594264.jpg





比較的立派な宿でした。
e0349750_08004601.jpg






先ずは温泉に入って。良い温泉ですね。さすが別府です。
e0349750_08000299.jpg





露天風呂にも入って、この日は三回入りました。また明日の朝入ります。
e0349750_08001571.jpg





温泉の入った後は、この竹林で少し夕涼みです。
e0349750_08002625.jpg





いよいよ夕食です。
e0349750_08011986.jpg
e0349750_08013792.jpg
e0349750_08015587.jpg
e0349750_08022167.jpg





もうお腹いっぱい。デザートも出て美味しくて綺麗に頂きました。
e0349750_08023969.jpg







翌朝、宿の窓から眺めると別府湾が見渡せました。
別府の観光巡りが楽しみです。(つづく)
e0349750_08025072.jpg
☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
  今日の一曲 / ベサメムチョ


[PR]
by atranze | 2017-10-21 08:21 | | Comments(14)
Commented by ayayay0003 at 2017-10-21 08:35
別府のお宿は、素敵なところですね~(^_-)-☆
温泉は、もちろん硫黄臭のする良い温泉でしょうね~♡
匂いが届きそうですよー(笑)
御馳走も良いですが、お散歩道が竹林というのに趣を感じました(^^♪
Commented by at 2017-10-21 08:36 x
おはようございます!
イチコメ頂です。
素敵な宿ですね。
食事も満足でしたね。
日常生活から離れて非日常生活時には必要ですね。
リフレッシュ出来ましたか?
温泉も3回入りましたか?良かったですね!!
Commented by at 2017-10-21 08:38 x
追伸
コメントしているうちにイチコメ取られてしまいました。残念
Commented by myurinm at 2017-10-21 15:52
こんにちは。
別府温泉ですか。いいですね~♪↓湯布院もたまりません。
温泉三昧に、美味しいお料理。いいですね(^_-)-☆
お天気が良くてラッキーでしたね。異邦人さんのお人柄ですね(*^-^*)
こんな露天風呂・・・ゆっくり入りたいです。ベサメムーチョな気分で(笑)
Commented by yocomilk at 2017-10-21 17:58
私も温泉宿に1泊したら、3回は入ります!
お宿からの眺めも素晴らしいですね!
Commented by rosa55555 at 2017-10-21 22:59
立派な宿に泊まられたのですね♪
タイの国の方も利用されているようですね?
いいなぁ~、露天風呂もあってゆったりのんびりと出来そうですね。
お料理もとても豪華で美味しそうです。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-10-22 00:38
こんばんは!
別府ですか!
まだ一度も行った事がありません!
お宿とてもすてきですね!
お食事も凄いですが、とにかく何処もかしこもビユ〜ですね!
泊まりたいです!
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-10-22 07:26 x
☆彡 アリスさん☆彡
いつもコメントありがとうございます。
湯量が豊富で別府の温泉は名湯ですね。
温泉後の竹林での散歩も気持ち良いです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-10-22 07:29 x
☆彡恵 さん☆彡
食事も温泉も満足な宿でした。
かなりリフレッシュ出来ました。
たまには良いですね。
温泉で一泊するときは5回は湯に浸かるようにしています。(笑)
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-10-22 07:31 x
☆彡恵 さん☆彡
あっイチコメのコメントでわざわざご丁寧に
ありがとうございます。
いつも暖かいコメントありがとうございます。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-10-22 07:36 x
☆彡 myurinm さん☆彡
九州は見るところが沢山ありますよね。
郷土料理も沢山ありますね。
お天気予報では雨でしたが、行くところ止んでいました。
ラッキーです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-10-22 07:38 x
☆彡yocomilk さん☆彡
そうですね。☆彡異邦人も最低3回です。
一泊したら5階はいるようにしています。
心身ともにリフレッシュできますよね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-10-22 07:42 x
☆彡 rosa55555 さん☆彡
そうなんですよ。九州は外国人が多く訪れていました。
このホテルは、タイや韓国の人達をはじめ
国際豊で賑わっていました。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-10-22 07:45 x
☆彡yasuyasu0402 さん☆彡
別府には仕事とそれに上さんとも来たことがあります。
温泉も良いし、観光にも良いところが合うんですよね。
宿泊したホテルも良いホテルでした。
<< 別府温泉・・・(2663) 湯布院・・・(2661) >>