人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一枚の写真・・・(2656)



 ノーベル文学賞にカズオ・イシグロさんが受賞されました。読んでみたい本が沢山ありますね。

今朝の関東地方は雨がしとしと降っています。昨日は少し肌寒かったですが、この週末暖かくなるようです。寒暖の差が激しいようですので体調を崩さないようにしたいですね。




秋の深まりとともに紅葉するコキアが一面に広がり、9月下旬から涼しげなライトグリーンの色から少しずつ紅葉し始めるコキア。よろしかったらぜひ秋色の丘にお出掛け下さい。

(今年は10月22日まで「きてみてさわってコキアカーニバル」が開催されています。)

   



    ~ それでは皆さん良い週末をお過ごし下さい。~



2015.10.12 国営ひたち海浜公園
一枚の写真・・・(2656)_e0349750_08194182.jpg

☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
  今日の一曲 / 君をのせて

by atranze | 2017-10-07 08:50 | 自然
<< 古城まつり・・・(2657) 菊はキクでも・・・(2655) >>