朝ドラ・・・(2649)


 奥茨城出身のヒロイン女性が演じる連続テレビ小説NHK朝ドラ「ひよっこ」が、残すところあと3日なりました。ひよっこの後の朝ドラは「わろてんか」が始まります。


最後の締めくくりはどんな展開になるんでしょうか。
e0349750_08495242.jpg








その「ひよっこ」に関わるスタンプラリーが10月30日(火)まで(ひよっコラボ)を行っています。奥茨城をさがそうで茨城へ行ってみっか!
e0349750_08501135.jpg







茨城県北の里山でスタンプ集めて豪華賞品ゲットしてみっぺ! 里山の原風景を今に残す自然がいっぱいあっと。
e0349750_08503115.jpg








「ひよっこ」の後、葵わかなさんが演じる『わろてんか』が10月2日からスタートします。大阪を舞台に、日本で初めて笑いをビジネスにした、吉本興業創業者で女性興行師の吉本せいの奮闘ぶりが描かれます。「わろてんか」も面白そうです。どうぞよろしく。
e0349750_08505234.jpg
☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
  今日の一曲 / わろてんか主題歌賛曲




[PR]
by atranze | 2017-09-27 09:16 | | Comments(8)
Commented by umi_bari at 2017-09-27 09:53
朝ドラ、滅多に見ないんですよ、でも、最終回に
近づくと気になるんですよね。
それまでの流れが分からなくてもね。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-09-27 22:32
こんばんは!
私もと言っても見ているのが飛び飛びなんで、正直がイマイチ把握できていないので!良く分かりません!
でも、とてもユニークで楽しい番組だなぁ!という事が分かります!
そしてひよっこに関してのスタンプラリーでしたか!そういう企画等もあるのですね!
とても楽しそうですね! 参加する事に意義ありでしたか!確か!!
Commented by rosa55555 at 2017-09-27 23:05
もう最終回になってしまうのですね。
全部は見られませんでしたが、ところどころ見てました。
締めくくりがどうなるのか楽しみですね♪
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-09-28 07:34 x
☆彡ウミヨシさん☆彡
朝ドラが見ないと一日が始まらないです。(笑)
見続けると面白いですよ。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-09-28 07:36 x
☆彡yasuyasu0402 さん☆彡
舞台に出てくる奥茨城。自然がいっぱいあって
楽しいスタううぷらりーは人気がありそうです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-09-28 07:39 x
☆彡 rosa55555 さん☆彡
早いものですね。始まった時には
☆彡異邦人もブログで紹介しましたが、今最終章です。
そうですね。どんな締めくくりになるんでしょうか。
Commented by nonkonogoro at 2017-09-28 08:24
朝ドラの制作は 東京と大阪が交代しているのですよね。
平等で良いですね。
私は あまり見ませんが
夫が録画している番組だけは ちらっと見ています。
新聞などで ストーリー展開などは
チェックしています。 

朝ドラのテーマソングは
たいてい編曲されているので マンドリン演奏しています。
いい曲ばかりですね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-09-28 08:42 x
☆彡 nonさん☆彡
そうですか。見慣れると見てしまいます。
次の「わろてんか」も面白そうですね。
毎日聞くので主題歌など覚えちゃいますね。
<< 紅白・・・(2650) 秋の空・・・(2648) >>