人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の日・・・(2597)


 今日は、ミンミンゼミやアブラゼミの鳴き声を聞きました。今日も暑かったですね。でも、海の日の昨日はもっと暑かったようですね。我がシティ古河市では、35.4℃の猛暑だったようです。


今日は、朝からエキサイトブログのログインが出来ず、午後6時にようやくブログ更新アップが出来ました。




海の日でも、昨日は東京から娘たちが来ていたので、涼を求めて山へ行って来ました。






ハンターマウンテンのゆり博が開催されたというので、朝早く東北道をまっしぐら。途中サービスエリアで休憩はしたものの約2時間でゆりパークへ。
海の日・・・(2597)_e0349750_18094072.jpg







この日は関東地方は猛暑だったようですが、高原は涼しくウィンドブレーカーを着ての記念写真。
海の日・・・(2597)_e0349750_18100430.jpg







ゆりの開花は、まだ早いようですが白樺の小径を散策するのも楽しいです。
海の日・・・(2597)_e0349750_18102404.jpg








お花畑を歩いたりして自然を満喫しました。
海の日・・・(2597)_e0349750_18104244.jpg








風と空気が心地よく芝生に寝転んだりして休日を楽しみました。
海の日・・・(2597)_e0349750_18105944.jpg

☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
  今日の一曲 / 高原のお嬢さん

by atranze | 2017-07-18 18:29 | 自然
<< 滝巡り・・・(2598) カシオペア・・・(2596) >>