車と犬とビートルズ・・・(2575)


 ドライブがてら美味しいパンを食べたいと思い、梅雨の晴れ間につくばへと出かけました。



この日は、つくばサーキットでレーシングの大会があるようでしたのが裏へ廻って練習場所へ行ってみました。こんな車が沢山ありました。
e0349750_06590888.jpg






練習場ではコーナー走行のテストのようです。本コースには入ることは出来ませんでしたが本番さながらのレース状況を味わえました。東京・静岡・神奈川など多くの地域から来ているようです。本コースではクラス別の大会が始まっているようです。この練習場まで走行音が聞こえます。
e0349750_06593094.jpg






そこからビートルズの曲で賑わっているペニーレインつくばへ行きました。ベーカリーは、ドックカフェ、カフェテラスで召上がれます。犬好きの方はたまらないですね。
e0349750_06595151.jpg







ここのパンは美味しいと定評があります。お土産として帰りに我が家で食べる分と、この他に友達の分も買いました。年に何度か食べに来たくなります。
e0349750_07000936.jpg
☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
  今日の一曲 / イエスタディ


[PR]
by atranze | 2017-06-22 07:30 | | Comments(8)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-06-22 09:02
おはようございます!
レーシングカー!とても派手ですね!
こういうレーシングカーが何台もあるのですよね?
や〜〜あ!私も嫌いな方ではないので、現場で是非見て見たいと思いますよ!
迫力があって!最高ですよね!l
でも、つくばにこういう所があるのだとは知りませんでした!
だんだん色々な事が分かって来て嬉しいです!
これからも色んな所からお願い致します!

Commented by umi_bari at 2017-06-22 09:09
アラック見るのは良いけれども、絶対にレースカーには
同乗出来ません。
でもね、運転ならしてみたいです。
夢はフェラーリのF1です。
シューマッハが乗った車にね。
Commented by rosa55555 at 2017-06-22 22:53
以前ブログで紹介されていたパン屋さんですね♪
とっても美味しそうですね♪
ドッグカフェもあるのですね。
ワンちゃんも一緒に行けて、美味しいパンをいただけるお店なんですね♪
Commented by at 2017-06-23 05:19 x
おはようございます!
我が家も昨日おいしいパンを買ってきました。
パンが人気ですね。
美味しいパンは結構お高いですが、高いだけの価値ありおいしいです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-06-23 07:25 x
☆彡yasuyasu0402 さん☆彡
つくばサーキットでは毎週土日辺りは
レーシングの大会などを開催しているようです。
その他ツーリングなどもやっていて、
他県から大勢の人が来ているようです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-06-23 07:26 x
☆彡ウミヨシさん☆彡
レースは出来ないですよね。
でもやはり乗って運転してみたいですね。
見るのも良いですよね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-06-23 07:28 x
☆彡 rosa55555 さん☆彡
そうなんです。那須にもあるんですが、
こちらのが近いので何度か行っています。
美味しいパンなので食べたくなります。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-06-23 07:30 x
☆彡恵 さん☆彡
コメントありがとうございます。
そうですか。美味しいパンは時には
無性に食べたくなるんですよね。
そうなんですけどね。ここはそんなに高くないようです。
<< あじさい坂・・・(2576) のんびりと牛久沼・・・(2574) >>