父の日・・・(2570)


 明日は、父の日ですね。子供達とは別々に住んでいますが、今日前もって父の日のプレゼントが送られてきました。
e0349750_17192327.jpg
e0349750_17195933.jpg
e0349750_17202713.jpg
e0349750_17213283.jpg
e0349750_17220505.jpg



妻からは、☆彡異邦人はお酒を飲まないので、大好きな刺身とお寿司が今晩の夕食です。
e0349750_17455762.jpg
e0349750_17223701.jpg

☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
  今日の一曲 / 関白宣言


[PR]
by atranze | 2017-06-17 18:02 | | Comments(16)
Commented by umi_bari at 2017-06-17 21:18
父の日のご馳走にバグースです。
アラック、父親を結婚後、一回だけ
海釣りの1泊に連れて行っただけでした。
Commented by 風恋 at 2017-06-17 22:17 x
高価で、おいしそうな「うな重」や「蒲焼き」、そして
すてきな服やバックなどを頂き、感激もひとしおだった
ことでしょう…♪
お嬢さんたちの立派なお気遣いには感銘させられました…☆
奥様からのご馳走のプレゼント…、これまたすばらしい
お食事が出来たことでしょう…♪
ご一緒させてもらいたいほどです…(#^.^#)
Commented by lucy0416 at 2017-06-17 22:23
いいですね♪
「お父さんいつも本当に…」って
所に感動(๑>◡<๑)
本当に良いお父さんなんですね♡

お刺身も美味しそう!
Commented by rosa55555 at 2017-06-17 22:31
鰻にお洋服に鞄にお刺身とお寿司と素敵なプレゼントばかりですね♪
にっこりされている異邦人さんの笑顔が想像できます♪
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-06-17 23:23
素晴らしいプレゼントが届きましたね🎵
鰻…美味しそう
お洋服もバッグもお洒落ですねー
きっとお洒落な異邦人さんのお好みを、よく知ってらっしゃるんですよね🎵
お刺身も立派な盛りですね(*^_^*)
奥様の気持ちがこもってますね。
ご家族からいかに愛されてるかよくわかりますね、異邦人さん(^-^)/
Commented by yasuyasu0402 at 2017-06-18 01:40
こんばんは〜!
素敵な父の日のプレゼント!沢山頂き本当に幸せなお父様ですね!
又、奥様からの美味しそうで豪華な食事のメニューの数々!凄いですね!
とてもお幸せな異邦人さんのお顔が浮かびそうです!
よかったですね!
Commented by nonkonogoro at 2017-06-18 09:37
いいですねえ~
こんなに たくさんの素敵なプレゼントが頂けて~
きっと日頃 お子さんやお孫さんの為に
色々お世話されてるからこそのプレゼントですね。

我が家では 父の日は忘れられているようです。
思い出させないほうが良いかも(笑)

Commented by myurinm at 2017-06-18 11:06
おはようございます。
そうです「父の日」でしたね~♪忘れそうになっちゃます。
異邦人さん宅は、皆さんお優しくて、和やかでいいですね。
素敵なプレゼントばかりですね。「関白宣言」楽しいけど、いい歌ですね。
機会があれば、アンサーソングも聞いてみてください。楽しいですが。愛がいっぱいです。
愛がいっぱいの話題を有り難うございました。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-06-18 14:23 x
☆彡ウミヨシさん☆彡
父の日に毎年ちょっとしたものが送られてきます。
それも嬉しいですね。
何もいらないからとは言っているんですけどね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-06-18 14:28 x
☆彡 風恋さん☆彡
美味しいものを食べて健康が一番と
鰻を送って来てくれました。
今日美味しく頂きました。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-06-18 14:31 x
☆彡 lucy さん☆彡
いやいや~本当には、本当にそう思っているかは
判りません。(^_-)-☆
でも、子供たちに良いお父さんでありたいですね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-06-18 14:33 x
☆彡 rosa55555 さん☆彡
我が家は皆女の子なので、気が利くんでしょうね。
良いプレゼントを頂きました。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-06-18 14:35 x
☆彡sakuramoon7767ryoさん☆彡
そうかもしれませんね。
子供ながら良く見ているのかもしれませんね。
やはり☆彡異邦人の好みのものですから。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-06-18 14:37 x
☆彡 yasuyasu0402 さん☆彡
嬉しいですね。こうして送ってくれるって
でも、子供たちに感謝できるのは健康であることなんですね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-06-18 14:40 x
☆彡 nonさん☆彡
そうなんですよ。nonさんの言う通りです。
ははは~そうですか。
父の日って忘れがちですよね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-06-18 14:42 x
☆彡myurinm さん☆彡
父の日は、忘れてますよね。
この歌のようにありたいですけどね。(笑)
アンサーソングも聞いてみます。
<< 実り・・・(2571) 可愛い花・・・(2569) >>