可愛い花・・・(2569)


 飾り気がなくそれでもって魅力的な花を見つけました。



花の名前は(種類が沢山ある様で)分かりませんが可愛い花ですね。分る方がいましたら教えて下さい。
e0349750_07472967.jpg







葉っぱも小さく、花の色彩も初々しさがあって純粋な面持ちですね。
e0349750_07475422.jpg







光が当たるところでは、一際目立ち輝くように咲いていました。
e0349750_07482256.jpg

☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
  今日の一曲 / スマイル


[PR]
by atranze | 2017-06-16 08:06 | 自然 | Comments(10)
Commented by yocomilk at 2017-06-16 09:16
おはようございます!
繊細で美しいお花ですね
ごめんなさい、私もわからないです・・。
お花だけ見ると、ひとえ咲きの薔薇のようにも見えますが。
Commented by umi_bari at 2017-06-16 09:21
可愛い花ですね、緑のうえの光と影にバグースです。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-06-16 18:42
こんばんは〜!ピンク色でもあるし淡い感じもいいですね!
葉っぱを大きく広げていますよ〜〜!という様な感じもいいなぁ!と思いますね!
Commented by rosa55555 at 2017-06-16 20:30
野薔薇のように見えますが、違うかしら?
淡い色合いで可愛いですね♪
Commented by myurinm at 2017-06-17 08:02
おはようございます。
そちら、雨は大丈夫だったのでしょうか。ニュースで言っていましたが、広いですものね。
可愛い色合いのお花ですよね。私はお花には疎いのでわかりませんが・・・
一番下のお写真の蕾を見ますと、やっぱり薔薇の種類でしようか。
↓前記事。。とても興味深く拝見しました。有り難うございました。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-06-17 16:51 x
☆彡yocomilk さん☆彡
ね!可愛い花ですよね。
このような花は沢山あって名前が分からないです。
一重の薔薇だとは思うのですが、3枚目の写真の花は
種類がまた違うかもしれません。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-06-17 16:53 x
☆彡ウミヨシさん☆彡
こういう花は見ていても飽きないですね。
綺麗な花は気持ちも安らぎます。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-06-17 16:55 x
☆彡 yasuyasu0402 さん☆彡
決して派手ではないですけど、淡いピンクが
なんとも魅力的ですよね。
清純な花に見えますね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-06-17 16:57 x
☆彡 rosa55555 さん☆彡
薔薇だと思います。
いろんな種類がありますから良く分かりませんけど、
可愛い花ですよね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-06-17 17:00 x
☆彡myurinm さん☆彡
いつもコメントありがとうございます。
隣の県では雹が降って凄かったようです。
可憐な花ですよね。
関西には沢山の城などがありますが、
関東では再建したものでもあまり見かけないです。
<< 父の日・・・(2570) 我が町紹介・・・(2568) >>