はっきりキレイ・・・(2567)


 少し前になりますが、奇麗な写真が撮りたくてデジイチを持って花を撮りに出かけました。



いつもは、デジタルコンパクトカメラでブログアップしていますが、こうしてデジイチで奇麗に撮れるとやはり一眼レフの違いが分かるような気がします。持ち歩く機会も多くなりますね。
e0349750_08262903.jpg







どんなにいいカメラを持っていても、使う人の構図やカメラの使い方によって違いが出るようですね。気合を入れて撮るといい写真が出来るようです。でも、やっぱりデジイチは奇麗に撮れますね。
e0349750_08272748.jpg

☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
  今日の一曲 / トップ・ガン

[PR]
by atranze | 2017-06-14 08:39 | 趣味 | Comments(10)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-06-14 12:08
はい🎵やっぱり美しいですね♥
憧れますけど…
Commented by yocomilk at 2017-06-14 20:44
こんばんは♪
ホントですね~。
奥行きもあって美しいです!!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-06-14 21:25
こんばんは〜!そうですね!とても綺麗に撮れていますね!
目が覚める様な感じがして来ます!
Commented by rosa55555 at 2017-06-14 22:20
綺麗ですね♪

先日市原隼人さんがかなりカメラにハマっていて、築地でバシバシ撮っている姿をTVで紹介していました。
だいたい1日に1000枚は撮られるようですよ。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-06-15 07:38 x
☆彡sakuramoon7767ryoさん☆彡
デジイチは良く写りますけど、大きいので
小さなバッグなどに入らあず普段撮るには敬遠してしまいますね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-06-15 07:41 x
☆彡yocomilk さん☆彡
カメラや撮る人にもよりますが、
やはりレンズの明るさなどにも影響が出ますね。
明るいと浮き出るような美しさに写ります。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-06-15 07:43 x
☆彡 yasuyasu0402 さん☆彡
レンズの明るさによって違いがありますね。
際立ってハッキリクッキリ被写体を捉えています。
見た目にもわかりますよね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-06-15 07:46 x
☆彡 rosa55555 さん☆彡
そうですか。数の中にはいい写真が撮れると思います。
先生によっては、基礎的カメラのアングルなど考慮して
撮るよう指導するそうなので、それらをマスターしたカメラマンが
何枚も撮れるようになるんでしょうね。
Commented by lucy0416 at 2017-06-15 13:51
こんにちは〜
異邦人さんは写真を撮るのが上手ですよね!
尊敬します☆
私は携帯のカメラですが(−_−;)
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-06-15 16:18 x
☆彡 lucy さん☆彡
えっlucyさんのブログ携帯だったんですか。
奇麗に撮れてますよね。今の携帯の写真も
侮れないですね。トマトの色彩が奇麗に出てますね。
<< 我が町紹介・・・(2568) 季節柄・・・(2566) >>