紫陽花祭り⑵・・・(2565)


 紫陽花祭りの続きです。いろんなアジサイがありましたが、自由気ままに写真を撮ってみました。



e0349750_08072769.jpg
e0349750_08080443.jpg
e0349750_08083512.jpg
e0349750_08085272.jpg
e0349750_08090761.jpg
e0349750_08093262.jpg
e0349750_08095064.jpg
e0349750_08100263.jpg
☆彡異邦人が選ぶ我が県の紫陽花の名所めぐりをお贈りしています。
  今日の動画 / 『あじさい巡り』


[PR]
by atranze | 2017-06-12 08:18 | 趣味 | Comments(6)
Commented by 風恋 at 2017-06-12 19:07 x
紫陽花が見ごろを迎えたんですね~♪
梅雨空に湿りがちですが、青や白の花たちにはとても爽やかな
気分になります…(^O^)/
そしてピンクに彩られた紫陽花には、ほっと安らぎを感じます。
シチダンカは花火を散らしたような美しさで、夏を前取りして
いるようです。
すてきな紫陽花の数々…、心から堪能させていただきました。
Commented by rosa55555 at 2017-06-12 20:40
本当にたくさんの種類の紫陽花が見られるのですね!
購入する事も可能なのでしょうか?
Commented by myurinm at 2017-06-13 06:16
おはようございます。
この季節、紫陽花が綺麗ですね。種類も多いですよね。
雨が似合うお花ですが、こちら今日もとてもいいお天気です。
梅雨なのに、このお天気続きです。この裏返しがなければいいのですが・・・
今日も美しい紫陽花を見せて頂いて有り難うございました。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-06-13 08:49 x
☆彡 風恋さん☆彡
これから何処でも紫陽花が咲いて
見られるようになるでしょうね。
花火を散らしたような紫陽花は年々増えているようですね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-06-13 08:51 x
☆彡 rosa55555 さん☆彡
この紫陽花祭りでは、即売会なども行っており
いろんな紫陽花を売っていました。
我が家には昔からの紫陽花があるので購入しませんでした。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-06-13 08:53 x
☆彡 myurinm さん☆彡
ここの紫陽花祭りでは常に新しい紫陽花も出展されていて
見応えがあります。
また種類も多く堤防一面に咲いているので見物客も多いです。
<< 季節柄・・・(2566) 紫陽花祭り⑴・・・(2564) >>