くつろぎの朝・・・(2555)


 先日、朝早くに出かけたので、朝食をレストランで摂ることにしました。入ったコメダ珈琲店です。


初めて入って店内は明るく雰囲気や店員の応対も爽やかです。
e0349750_08405441.jpg








朝食なので、トーストにミニサラダ。それに珈琲とふんわり焼いたデニッシュパンの上にソフトクリームのシロノワールを注文しました。
e0349750_08410901.jpg







朝とはいえ、美味しい珈琲とシロノワールで、ゆったりとしたくつろぎの時間を過ごせました。
e0349750_08414834.jpg
☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
  今日の一曲 / コーヒー・ルンバ


[PR]
by atranze | 2017-06-01 09:05 | | Comments(14)
Commented by umi_bari at 2017-06-01 09:08
正に喫茶店の朝食ですね、
王道ですよ、バグースです。
アラック、休みならビールかな、何てね。
流石に朝はトマトジュースにしましょうか。
Commented by ayayay0003 at 2017-06-01 10:16
おはようございます^^
たまには、喫茶店の朝食良いですね~♪
コメダコ―ヒ―店のシロノワ―ルは有名ですよね~(^_-)-☆
私も食べてみたいなあ~♡(笑)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-06-01 10:30
シロノワール大好きです♥
コーヒールンバこの時期最高ですね(*^_^*)
友人のアルパ(ハープのような南米の弦楽器)奏者の大得意な曲です🎵
Commented by nonkonogoro at 2017-06-01 17:41
シロノワール
どこかで聞いたことがあるなあと思ったら
太田忠司の作品(名古屋が舞台)「甘栗と戦車とシロノワール」を読んだのでした。
コメダコーヒーは近場にないので シロノワールは
まだ食べたことがないです。甘そうですね~
Commented by yocomilk at 2017-06-01 21:14
こんばんは♪
コメダのトースト美味しいですよね(^^)
シロノワールも大好きなんです♡
Commented by rosa55555 at 2017-06-01 22:33
コメダデビューされたのですね♪
混んでましたか?
あ~、またシロノワールを食べたくなってきちゃいました♪
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-06-02 07:29 x
☆彡ウミヨシさん☆彡
ここの珈琲はさすがに美味しいですよね。
またスイーツも小倉餡など美味しかったです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-06-02 07:31 x
☆彡 アリスさん☆彡
シロノワールも美味しかったです。
珈琲と相性も良く慌ただしかった朝に
くつろぎの時間を持てました。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-06-02 07:36 x
☆彡sakuramoon7767ryoさん☆彡
コーヒールンバをアルパでですね。
リズムカルで自然に体を動かしたくなりますね。
シロノワールは美味しいですよね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-06-02 07:38 x
☆彡yocomilk さん☆彡
やはりここは珈琲専門店だけあって
珈琲は美味しいですよね。
シロノワールも美味しいですよね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-06-02 07:39 x
☆彡 rosa55555 さん☆彡
コメダは以前からあったんですが、
☆彡異邦人が入ったのは初めてでした。
雰囲気が良く珈琲が美味しいのでまた行ってみたいです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-06-02 07:45 x
☆彡 nonさん☆彡
すみません。m(__)m
コメントの順序が遅れました。
そうなんですか。読書が好きなnonさんですね。
シロノワールは甘くて美味しいですよ。
甘味が好きな☆彡異邦人は大好きです。
Commented by igagurikun at 2017-06-02 08:11 x
おはようございます、
コメダ珈琲美味しいそうです、
コメダは有名なお店でよく聞きますが
まだ行ったことがないです。。。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-06-03 14:36 x
☆彡 igagurikun さん☆彡
ここの珈琲は美味しいですね。
☆彡異邦人の町にはずいぶん前からあったんですが
行った事がなかったので行ってみました。
雰囲気の良いお店でした。
<< 公園で・・・(2556) 季節の花・・・(2554) >>