ランチ・・・(2545)


 友達から誘いがあって、某レストランでランチをしました。友達とは月一回の会食を楽しんでいます。




友達がいつも行っているイタリアンのお店です。☆彡異邦人が食べたのは、生ハムとユッコラのピッツア。
e0349750_08545912.jpg







友人が選んだのは、4種のチーズピッツア。
e0349750_08551872.jpg







その他、魚介のジェノバクリーム&アボガド、海老、ヤリイカのトマトソースのスパゲティを食べました。
e0349750_08553935.jpg
☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
  今日の一曲 / エマニエル夫人

[PR]
by atranze | 2017-05-19 09:14 | | Comments(10)
Commented by umi_bari at 2017-05-19 09:29
どれも美味しそうですね、生ハムのピッツア、食べてみたいですね、イタリアンはフレンチよりも気軽な気がして、バグースですね。ワインが欲しくなりました。
Commented by myurinm at 2017-05-19 09:50
おはようございます。
あッ!ピザ!ルッコラ。いいなぁ・・・魚介のパスタ。いいなぁ(笑)
美味しいものは、美味しいのです。。よね。何も気にせず食べたいです(笑)
私も、今日はお出かけしようと。。いいお天気です♪♪
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-05-19 13:17
ルッコラと生ハム…美味しそうですねー
ピザはいつもマルガリータしか頼みません。
今日こそ違うもの、と思いつつ「マルガリータで」と言ってしまいます。
ルッコラと生ハムこれは食べてみたいですね🎵
Commented by rosa55555 at 2017-05-19 23:05
生ハムがたっぷりでとっても美味しそうですね♪
4種のチーズが乗っているのも美味しそう♪
ピッツァが食べたくなってきちゃいました!
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-05-20 07:47 x
☆彡ウミヨシさん☆彡
どれも美味しく量的に食べられないかと思いましたが、
ペロッと食べてしまいました。(笑)
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-05-20 07:48 x
☆彡 myurinm さん☆彡
月一の友達とのランチです。
この後アイスも食べました。(^^♪
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-05-20 07:51 x
☆彡sakuramoon7767ryoさん☆彡
イタリアンは手ごろで毎回何を食べようかと
思って食べたことのないものを選びます。
そのレストランの美味しいものが分かります。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-05-20 07:53 x
☆彡 rosa55555 さん☆彡
そうなんですよ思ったより美味しかったです。
4種のチーズもシェアして食べましたが美味しかったです。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-05-22 01:24
こんばんは〜!どれをとってみましても美味しそうなものばかりのランチでスンリ!
参考にさせていただきます!
どれか作ってみたいです!
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-05-22 07:46 x
☆彡yasuyasu0402 さん☆彡
このランチは意外と割安で混雑していますが
量も多いのですが美味しいのでつい食べてしまいます。
家でこうした料理が出来るといいですね。
<< 一枚の写真・・・(2546) 馬術大会・・・(2544) >>