母の日・・・(2543)

 
 昨日は母の日。毎日が母の日でも良いくらいお母さんはありがたいですね。母のいる人今はいない人誰もがその母に感謝すべき改めて見直すがこの記念日ですね。




子供たちから感謝を込めて、お母さんありがとう。!
e0349750_06334579.jpg
e0349750_06340976.jpg
e0349750_06342994.jpg

☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
  今日の一曲 / 夜明けのスキャット


[PR]
by atranze | 2017-05-15 06:41 | | Comments(16)
Commented by umi_bari at 2017-05-15 08:59
いつも母に感謝の気持ちにバグースです。
縁がなくなってしまいましたが、その気持ちが
大切ですね。
Commented by yocomilk at 2017-05-15 10:23
おはようございます!
まぁ、高級化粧品まで!
なんて気が利くお優しいお子様でしょう♡
私もケーキをプレゼントしましたよ♪
Commented by myurinm at 2017-05-15 15:20
こんにちは。
そうそう、昨日は「母の日」でしたよね。やっぱり生んでくれた母親に感謝ですよね。母はいくつになって母ですからね。
お嬢様がいらっしゃると、いいですよね。プレゼントも違いますもの。
母、ママ、呼び方は色々でしょうが「お母さん」いちばん好きです。
Commented by myurinm at 2017-05-15 15:30
↑追加です(笑)
雛見てきましたが、コメにも入れましたが徳永さんありがとうございます。
私が言うのも・・・おかしいですが、でも嬉しかったです♪
Commented by at 2017-05-15 15:36 x
お母さんと呼ぶこともなくなってしまいました。
寂しいけれど仕方ないですね。
実家に行きお線香をあげてきました。
Commented by 風恋 at 2017-05-15 17:33 x
すてきなプレゼントをいただきましたね~♡
お嬢さまたちの優しい心遣いとセンスの良さに感心させ
られました…☆
どんなにか、奥さんがお喜びになられたことでしょう…♪
「お母さん」、ほんと心安らぐ響きの良い言葉ですよね。
Commented by rosa55555 at 2017-05-15 20:41
奥様が喜んでいらっしゃるお姿が目に浮かぶようです♪

Commented by riemusik2 at 2017-05-15 22:39
異邦人さん、こんにちは。

母の日のプレゼント、奥さま、喜ばれたでしょう。
赤いカーネーション、いいな。
私は時差があるので、まだ母に電話できずにいます。
何やってるんでしょうね…。この娘は。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-05-16 08:45 x
☆彡ウミヨシさん☆彡
いつも母の日で良いと思いますが、
とかく忘れがちになりますので記念日として
祝うのもいいのかもしれませんね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-05-16 08:48 x
☆彡yocomilk さん☆彡
化粧品は人によって使い分けがありますが
これはすべすべして確かに肌に良いようです。
ケーキやマス寿司で祝ってくれました。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-05-16 08:52 x
☆彡myurinm さん☆彡
母の日は、単なる贈り物だけでは補えませんが
常に感謝の気持ちがいい家庭を作りますね。
お母さんという呼び名は良いですね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-05-16 08:54 x
☆彡 myurinm さん☆彡
再びmyurinmさんご丁寧にありがとうございます。
そうなんです徳永さんの透き通るような歌声は
このヒナのように無垢で奇麗な歌ですよね。
人気があるわけですね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-05-16 09:00 x
☆彡恵 さん☆彡
お母さんと呼べなくなった人もお母さんと
呼ばれなくなった人もいると思います。
呼べるうちに呼ばれなくなっても、
大きな感謝をたくさんしたいですね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-05-16 09:03 x
☆彡 風恋さん☆彡
優しい子でいつも母親をいたわっているようです。
我が家は皆女の子で、賑やかなんです。(^^♪
お母さんと☆彡異邦人も妻にはそう呼ぶんです。(笑)
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-05-16 09:06 x
☆彡 rosa55555 さん☆彡
母の日の贈り物などいいと言っていますが、
毎年送ってきます。内心は嬉しいんですね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-05-16 09:10 x
☆彡 riemusik2 さん☆彡
赤いカーネーション送って来てくれました。
毎年違うものを送ってきますが、やはりカーネーションは
母の日と感じますね。感謝の気持ちがあれば
別に贈り物などはしなくていいんですよね。
<< 馬術大会・・・(2544) 近郊の森・・・(2542) >>