ハイキングの後に・・・(2535)


 ハイキングの後は、お腹も減って食欲旺盛です。




山から下りてきて麓で焼いていた鮎の塩焼き。
e0349750_08575830.jpg







ドライブインでは、こんなものを見つけました。
e0349750_08585006.jpg






ディナーには、力を付けるのに軟らかいステーキを食べました。
e0349750_08591010.jpg

☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
  今日の一曲 / ハンガリー舞曲


[PR]
by atranze | 2017-05-07 09:10 | | Comments(14)
Commented by ayayay0003 at 2017-05-07 09:14
おはようございます^^
ハイキングの後にこんな鮎の塩焼きが売ってたら
食べちゃいますよー(^_-)-☆
その後の皆様でのステーキランチ、和気あいあいと楽しまれたのが想像出来るお写真ですね~♡
Commented by yocomilk at 2017-05-07 16:01
こんにちは♪
鶏肉もどきでしょうか?面白いですね、美味しいのかな?
ハイキングに行ったらお腹空きますよね~。
お肉のディナーが美味しそう~。
ステーキが食べたくなりました~(^^)
Commented by 風恋 at 2017-05-07 21:10 x
ご家族お揃いで、宝登山へ登られたんですね~
晴天の下、どんなにか快適な登山となったことでしょう…♪
麓でいただいた塩焼きの鮎は格別おいしかったでしょうね☆
そして、ディナーとしていただいたステーキ…、登山後です
ので、皆さんも十分に満足されたことでしょう…♪
すてきな休日になりましたね…☆
Commented by rosa55555 at 2017-05-07 22:58
「鶏肉みたいな肉らしい豆な嫁」というネーミング、とっても面白いですね!
美味しかったですか?
Commented by yasuyasu0402 at 2017-05-08 00:47
こんばんは〜!鮎の塩焼きとても美味しそうですね!
見るとやはり食べたいという気持ちになってきますね!
又、面白いネーミング!でも、!ちょっと笑えますね!愛嬌もあっていいです!よね!
初めて見ました!そこそこで色々とあるのですね!
Commented by myurinm at 2017-05-08 06:59
おはようございます。
鮎の塩焼き、美味しそうですね。これからシーズンになりますよね。
あッ!真ん中の画像が・・・かなり気になる。
うーん・・・やっぱり気になる。ステーキよりも気になる(笑)
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-05-08 07:38 x
☆彡 アリスさん☆彡
アユの塩焼き美味しかったです。
全員一致で、お肉が食べたくなりました。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-05-08 07:41 x
☆彡yocomilk さん☆彡
肉らしい豆な嫁は面白いキャッチフレーズですね。
豆で出来ているんですよね。カラッと揚げると
まるで鶏肉のようでヘルシーなものなんです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-05-08 07:43 x
☆彡 風恋さん☆彡
低山ではありますが眺めは良かったです。
天気も良く登山日和でした。
運動した後のステーキはより美味しく頂けました。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-05-08 07:45 x
☆彡 rosa55555 さん☆彡
からからに焼けていて頭から骨まで
綺麗に食べられました。
産直のものなんでしょうが面白いネーミングのものですね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-05-08 07:48 x
☆彡 yasuyasu0402 さん☆彡
ちょうど下山してきた後だけに塩焼きなど食べたくなります。
こういったネーミングを良く考えますね。
一度は買ってみたいと思いますよね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-05-08 07:50 x
☆彡 myurinm さん☆彡
アユの塩焼き美味しかったです。
そうですねこれからがシーズンとなりますね。
力着けるのはやっぱりお肉ですね。(笑)
Commented by igagurikun at 2017-05-08 08:43 x
おはようございます、
山の麓で鮎の塩焼き 美味しいですよね、
栗駒山から下山してくるとこのような看板をみて
必ず寄って食べてきます、
岩手 宮城内陸地震で震災されたと聞いて以来行ってないですが。。。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-05-08 11:44 x
☆彡 igagurikun さん☆彡
おおそうですか。
鮎の塩焼き美味しいですよね。
地震で風景など変わってなければいいですね。
<< 東京ウォーク・・・(2536) ハイキング・・・(2534) >>