ランチ・・・(2517)


 今では、すっかり桜が散って葉桜になってしまいましたが、先日、友人と桜と鯉のぼりを見ることが出来る館林へとランチに出かけました。





ここへは、我が家から近いので毎年来ているような気がします。桜は若葉が出ていましたが、なんとか満開の桜と鯉のぼりを見ることが出来ました。
e0349750_08220523.jpg










近くでのレストランでランチをしました。
e0349750_08223169.jpg










友人が注文したもの。これにうどんが付きました。
e0349750_08224964.jpg










全国でも早い方でしょうか。もう田植えが済んでました。
e0349750_08232934.jpg
☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。(今週は☆彡異邦人の好きなBENIさんの曲を流します。)
  今日の一曲 / ユラユラ(ゲレンデに流れていた曲)

[PR]
by atranze | 2017-04-17 08:44 | | Comments(12)
Commented by myurinm at 2017-04-17 09:18
おはようございます。
桜が終わってから、鯉のぼりの季節かと思っていたら
桜の満開と鯉のぼりのコラボですか。。わぉ!めちゃくちゃ素敵な光景です~♪
それに、何という贅沢なランチなのでしょう・・・美味しかったでしょうね(*^-^*)
それに、もう田植え?季節はやっぱり廻っていますね。
Commented by umi_bari at 2017-04-17 12:10
桜が咲くなかに、鯉のぼり、良いですね、ランチも、豪華でバグースです。昼もゆっくりしたいですね。
Commented by nonkonogoro at 2017-04-17 21:31
鯉のぼり大集合~(^^)/
楽しい風景ですね。

どうやって ロープを張るのでしょうね。

田植えも早いですね~
新米も早くできるのでしょうね。

Commented by yocomilk at 2017-04-17 21:55
こんばんは♪
わぁ~!!たくさんの鯉のぼりですね~!!
お子さんが見ても大喜びしそうな光景ですね。
桜もピンク色に咲き誇って綺麗です♡♡
ランチも美味しそう。
気温が上がったので冷たいおうどんが食べたいです(^^)
Commented by rosa55555 at 2017-04-17 22:26
おぉ~、桜と鯉のぼりのコラボですね!
お見事ですね!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-04-18 00:33
こんばんは!
本当に桜と鯉のぼりとのコラボですね〜!
それに鯉のぼりの数々!すごいですね!
こういう景色は見た事がありません!
それとランチ美味しそうですね!
春らしい感じの!ランチ!
最近思うのですが、懐石料理!に考えが!目に付くという事もあるのでしょうが、!大きいざるの容器?に素敵な器を入れてのお料理の数々を並べる!そんなお料理を作ってみようかと最近特に思うのでした!挑戦してみようかと思っています!
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-04-18 07:15 x
☆彡 myurinm さん☆彡
桜と鯉のぼりのコラボも関東では珍しいかもしれません。
でも良い風景ですよね。ランチはちょっと張り切りました。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-04-18 07:18 x
☆彡ウミヨシさん☆彡
☆彡異邦人の撮りたい写真は、
青い山脈に里山に桜が咲いて田に水が入って
鯉のぼりや雪を被った山々が水田に映える。
そんな写真が撮りたいですね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-04-18 07:19 x
☆彡 nonさん☆彡
そうですね。考えてみると
どうやってロープをですね。
ホント考えちゃえっますね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-04-18 07:22 x
☆彡yocomilk さん☆彡
子供も大人も楽しめる風景ですね。
そうなんですランチは冷たいうどんで
のど越しが良く美味しかったです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-04-18 07:23 x
☆彡 rosa55555 さん☆彡
ここへは毎年の様に来ています。
何度もブログに掲載していますから
rosa55555さんには目新しいものではないでしょうが、
桜とのコラボは見てみたいです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-04-18 07:26 x
☆彡yasuyasu0402 さん☆彡
桜と鯉のぼりのコラボは、日本の風景ですね。
ランチも大変美味しかったです。
何事も挑戦することは良いですよね。
自分の感性を高めてくれますよね。
<< 広大な景色・・・(2518) 一枚の写真・・・(2516) >>