桜咲く美しい桜・・・(2514)


 我が地方では、まだまだ観られる桜もありますが、そろそろ終演を迎える頃となってきました。桜にもいろんな種類がありますが、先日見つけた美しい桜が数多くありました。みなさんは、どんな桜が好きですか!

(1)
e0349750_21262589.jpg
(2)
e0349750_21290350.jpg
(3)
e0349750_21292361.jpg
(4)
e0349750_21294398.jpg
(5)
e0349750_21300524.jpg
(6)
e0349750_21302698.jpg
(7)
e0349750_21304106.jpg
(8)
e0349750_21310705.jpg
(9)
e0349750_21313370.jpg
(10)
e0349750_21315404.jpg
(11)
e0349750_21321662.jpg
☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
    今日の一曲 / 太陽はひとりぼっち

[PR]
by atranze | 2017-04-13 21:54 | 自然 | Comments(14)
Commented by umi_bari at 2017-04-13 22:04
今晩は、アッラクです。
こんなにいっぱいの桜の種類を一回の投稿で
有り難うございます、感謝します、バグースです。
それぞれも詳しく見させてくださいね。
Commented by rosa55555 at 2017-04-13 23:02
いろいろ撮られましたね♪
こんなにも桜の種類があるのですね。
異邦人さんのブログで一度にいろんな種類の桜を拝見出来て嬉しいです♪
Commented by ayayay0003 at 2017-04-14 09:07
おはようございます^^
桜好きの私には、嬉し過ぎる今日の異邦人さんの
お写真ですよー(^_-)-☆
最後、堤防に咲く様々な桜が写る写真が特に好きです~♡
たくさん見せていただいてありがとうございます(*^_^*)
Commented by igagurikun at 2017-04-14 09:23 x
おはようございます
こんなに沢山の種類があるんですね、
写真の中に初めて観る桜もあるようです、
こちらの桜も今日は日が差して暖かく週末には見られるといいのですが。。。

今日はいろんな桜をみせていただきありがとうございました。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-04-14 16:18
えー❗
こんなに沢山の桜の種類があるんですね?
貴重なお写真ですね~(*^^*)
2番と10番好きです。
でも4番も5番もいいなあ♥
結果桜はどれも美しいと言うことですね~
ありがとうございました(*^^*)
Commented by myurinm at 2017-04-14 18:18
こんにちは☆
凄い綺麗です~♪桜っていっぱい種類があるのですね!
何も思わずに、綺麗~♪綺麗~♪で、通り過ぎていますが。
たくさん見せて頂いて有り難うございます。
うーん・・・全部好き!。
が、駄目な答えでしょうから・・・1つだけと言うことで、3番~☆
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-04-14 20:10 x
☆彡ウミヨシさん☆彡
桜の種類も多いですよね。
これからまた八重桜が楽しめますね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-04-14 20:12 x
☆彡 rosa55555 さん☆彡
まだまだ種類は多いですよね。
これから八重桜の花も咲くと思います。
我が家の八重桜はまだ小さな蕾です。
そのうち咲くと思います。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-04-14 20:15 x
☆彡 アリスさん☆彡
枝垂れ桜は奇麗ですよね。
淡いピンクで、滝の飛沫のように花が咲き
これからまだまだ日本中の沢山の桜が楽しめますね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-04-14 20:18 x
☆彡 igagurikun さん☆彡
桜の種類が多く時には好きな色彩や
花の形など自分の好きな桜に出会ったときは
毎年その桜を観に行きたくなりますよね。
この桜たちもそうですね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-04-14 20:21 x
☆彡sakuramoon7767ryoさん☆彡
沢山の種類があって似てるようですけどね。
ちょっとニュアンスが違った桜たちですよね。
咲いたその時の天候や見た人の気分、
それに撮った写真のアングルなどで桜の好みが変わってきますよね。
でも桜は、どんな桜でも好きです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-04-14 20:25 x
☆彡 myurinm さん☆彡
我が地方の桜も散っています。
だんだん葉桜になっていきますが、
桜も北上してそれぞれの桜が咲いて
日本中を喜ばせてくれます。
桜って凄いですよね。また来年も楽しみですね。
あっまだ八重桜などはこれからなんですね。(笑)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-04-15 09:19
おはようございます!
青くとても澄んでいます空の下色々な花々が綺麗に咲き乱れて気持ちも明るくなり晴れ晴れとして来ますね!
花も映えて見事です!
皆さまのブログも〜〜どこ見ても桜状況が多くなっています! 春満開ですものね!
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-04-15 09:25 x
☆彡yasuyasu0402 さん☆彡
晴れた日には、桜が青空に映え
すごく桜が奇麗ですね。
だんだん北上して北の大地では来月になるのでしょうか。
もうこちらでは田植えが始まっています。
<< 桃源郷・・・(2515) 水芭蕉・・・(2513) >>