春の雪・・・(2497)

 
 我が県出身の稀勢の里が優勝しました。逆転優勝に男泣きした。みなさん、これからも応援よろしくお願いします。



今朝、起きて窓を覗くと雪が降っていました。







大きな雪片が牡丹の花びらのように降っています。なごり雪なんでしょうか。
e0349750_08053953.jpg









我が家の南の庭に、咲き始めた杏子の花も震えているようです。
e0349750_08060844.jpg
☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
    今日の一曲 / なごり雪

[PR]
by atranze | 2017-03-27 08:14 | 自然 | Comments(14)
Commented by umi_bari at 2017-03-27 08:49
雪になってしまいましたか、今日も
寒いですね。
稀勢の里関の怪我を押しての優勝には
本当に感動しています。
鬼気迫っていましたね。
Commented by yocomilk at 2017-03-27 09:53
おはようございます(^^)
雪とは!
この時期必ず冬に逆戻りしますね。
どうぞ暖かくしてお過ごし下さい。
稀勢の里さん、すごく嬉しいです!
応援しています!
Commented by myurinm at 2017-03-27 10:36
おはようございます☆
えっ!雪が舞ったのですか・・お花も震え上がりますよね。
こちらはよく晴れていましたが、空気が冷たかったです。
稀勢の里関良かったですね~♪
休場もあるのかな・・と心配していましたが、決定戦も制覇する。
凄い精神力です。場所後に何の異変もない事を祈ります☆
Commented by 風恋 at 2017-03-27 18:06 x
桜便りも聞かれるとき、突然の雪には驚かされますね…
杏子の花も身震いしたことでしょう。
「なごり雪」…、響きのよい言葉ですね…♪
稀勢の里の逆転優勝には、ほんと感激させられました。
いっぱい元気をもらったような気がします…☆
Commented by rosa55555 at 2017-03-27 20:41
おぉ~、そちらは雪が降ったのですね!
こちらは雪は降りませんでしたが、寒い1日でした!
杏子の花もビッ栗\(◎o◎)/!でしょうね!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-03-27 20:45
こんばんは!
雪が降ったのですね!
気温の方もなんか不安定!ですね!
北海道も!ですが、雪に振り回されています!
新横綱!稀勢の里関は本当に凄いですね!
あんなに怪我をしても休場をせずにいつもの様に出場するなんて〜〜とてもあり得ない事だけに流石日本相撲人ですね!
でも、ここまでする相撲人は見たことがありません! 本当にびっくりです!
優勝が出来て日本の誇りでもあります!
しかしやはりこの後の事が心配になります!
大丈夫なのか? 響かないといいのですが!?横綱になったばかりなので!余計に気にかかります!?
Commented by riemusik2 at 2017-03-27 23:10
こんにちは。

雪ですか…。
寒いのですね。
こちらもしばらく暖かかったかと思ったら、急に寒くなったりして…。
暖かい時に玄関先のツツジがたくさんつぼみをつけ始めていたのですが、ぜんぶ茶色になってしまいました。
今年はツツジなしの春。残念です。
Commented by atranze at 2017-03-28 07:51
☆彡ウミヨシさん☆彡
このところ寒暖差が激しいですね。
体調を崩しやすいですね。
桜が満開の日を早く迎えたいですね。
Commented by atranze at 2017-03-28 07:53
☆彡yocomilk さん☆彡
そうなんですよね。寒の戻りがありますよね。
稀勢の里関には感動しました。
Commented by atranze at 2017-03-28 07:55
☆彡 myurinm さん☆彡
この日は寒く雪が降っていました。
春の雪なんですね。
稀勢の里関よく頑張りましたね。
優勝できて良かったです。
Commented by atranze at 2017-03-28 07:57
☆彡 風恋さん☆彡
降りしきる雪をカメラで納めましたが、
水分が多く積もりはしませんでした。良かったです。
男泣きした稀勢の里関には感動しました。
Commented by atranze at 2017-03-28 07:58
☆彡 rosa55555 さん☆彡
寒かったですね。雪になっちゃいました。
杏子の花も咲き始めたのに震えているようです。
Commented by atranze at 2017-03-28 08:00
☆彡yasuyasu0402 さん☆彡
この時期季節外れの雪なんですね。
寒かったです。
稀勢の里関には感動しました。
そうですねこの後のことが心配になりますよね。
Commented by atranze at 2017-03-28 08:03
☆彡 riemusik2 さん☆彡
雪が降っちゃいました。
もう春と思って咲いたつつじも枯れちゃったんでしょうか。
昨年秋には我が地方でも秋につつじが咲いたところもありました。
5月には花が少し咲いただけの様でした。
気候が変化して植物もついていけないのでしょうかね。
<< 椿咲く春・・・(2498) 一枚の写真・・・(2496) >>