花桃まつり・・・(2490)

 
 いよいよ明日から、我がシティでは、第41回古河桃まつりが開催されます。~みなさん、ようこそ花桃の里へ~来てみませんか!




JR古河駅西口から会場までの臨時送迎バスも運行しています。桃香タソも待ってま~す。
e0349750_08530192.jpg









3月16日(昨日)の花桃開花状況です。3分咲き位でしょうか。
e0349750_08533749.jpg








熱気球体験搭乗や野点などのイベントもあります。また、3月19日~28日まで、春を感じる「古河桃まつり」と名所めぐりwww.jreast.co.jp/hiking/駅からハイキング(検索)&同時に別会場ネーブルパークでは、さくらまつりも開催されています。
e0349750_08535542.jpg
☆彡異邦人がおすすめの動画をお贈りしています。
    今日の一曲 / 古河桃まつり



[PR]
by atranze | 2017-03-17 09:29 | 生活環境 | Comments(8)
Commented by yocomilk at 2017-03-17 13:55
こんにちは~!
桃まつり♡
昨年初めて伺いました♪
とても素敵な場所で楽しかったな。
また行けたらいいです。
状況を教えていただき、ありがとうございます!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-03-17 22:24
こんばんは!
いいですね!春真っ盛りという感じですね!
沢山の方々がここに集まるのでしょうね!
後ほど沢山のブログお願い致します!待っています!
Commented by myurinm at 2017-03-17 22:26
こんばんは☆
梅の花もいいですけど。。花桃はまた優しい感じでいいですよね~♪
日本一の花桃の里、行ってみたいけど。。ちょっと遠いから残念です。
春爛漫もあともう少しですね(*^-^*)
Commented by rosa55555 at 2017-03-17 23:48
綺麗ですね!
花桃と菜の花のコントラストで春を感じますね♪
Commented by atranze at 2017-03-19 08:27
☆彡yocomilk さん☆彡
昨年来ていただいたんですね。
今年は22日から26日頃が最高の見頃となると思います。

Commented by atranze at 2017-03-19 08:29
☆彡yasuyasu0402 さん☆彡
花桃のつぼみも膨らんで、
我が町はピンク色に染まります。
春の訪れでわくわくしますよ。
Commented by atranze at 2017-03-19 08:31
☆彡 myurinm さん☆彡
桃の花が満開になるころ
さくらの花も開花して来ます。
これから花爛漫の時期を迎えますね。
Commented by atranze at 2017-03-19 08:33
☆彡 rosa55555 さん☆彡
さくらの花と共演出来る日思う直ぐですね。
この季節が来るとなんとなくテンションが上がります、
<< 富士の白雪・・・(2491) カメラコレクション・・・(2489) >>