French・・・(2406)


 先日、大平山麓にあるフランス料理店リヴァージュでランチをしました。




ここへは、依然行ったこともあり、栃木市の永野川のほとりで雰囲気がよく、値段もリーズナブルなレストランなんです。
e0349750_13335388.jpg






ランチには混雑するので、早めに行きました。客は数人すでにいましたが、12時前にはほぼ満席となっていました。
e0349750_13341339.jpg







ポタージュもまろやかで美味しいです。
e0349750_13342510.jpg







ここに大き目なフランスパンもついて、結構時間をかけてゆっくりとランチができます。
e0349750_13343813.jpg






子牛の軟らかい肉で美味しく頂きました。
e0349750_13345687.jpg







デザートも多く、これに紅茶&コーヒーどちらが付きます。☆彡異邦人は、この日コーヒーにしました。思ったよりお腹いっぱいとなり、美味しさの余韻が残りました。
e0349750_13350637.jpg
☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
    今日の一曲 / 澄んだ泉のほとりで

[PR]
by atranze | 2016-11-01 14:08 | | Comments(17)
Commented by ayayay0003 at 2016-11-01 15:10
こんにちは♪
フレンチのランチ大好きです(*^_^*)
お皿の絵模様も素敵ですね☆
お料理は、見ても楽しめてお味がよければ
最高です♪
デザートの種類が多いのにも惹かれますね(笑)
Commented by myurinm at 2016-11-01 18:22
こんにちは~☆
フレンチはどうしても、出てくるのが遅めですよね。その方が出来立て~な感じです。
ステキなお店で、とっても美味しそうですね(*^-^*)あ!美味そうじゃなくて美味しいんだった(・_・;)
またまた、今の時間に見てしまったー。もうお腹が鳴っています(笑)
Commented by 風恋 at 2016-11-01 18:25 x
たいへんお洒落なレストランですね~♪
ランチとは思えない素晴らしいお料理ですね…♪
一つひとつが美味しく、十分に堪能されたようですね。
デザートもいっぱいで、心行くまで楽しめましたね。
Commented by iris304 at 2016-11-01 21:17
こんばんは〜

こだわりのお店なのでしょうね。
とても美味しそう
シーズナブルでお腹いっぱいになるなんて言うことなしですね。
前菜もデザートもボリューム満点ですね。
Commented by rosa55555 at 2016-11-01 23:02
美味しそうですね。
個性的でおしゃれなお皿にも釘づけ。
デザートも飲み物も付いていてリーズナブルだなんて良いですね。
Commented by at 2016-11-02 05:48 x
おはようございます!
素敵なレストランですね。
込み合うようですが納得です。
美味しそうです。
Commented by nonkonogoro at 2016-11-02 10:05
お肉がと~っても柔らかそうですね。(^^)/
デザートだけでも お腹いっぱいになりそう。。。

↓の星型ピザも 可愛いですね。

食べ物画像が多いので
お腹が減ってきましたよ~~~
Commented by igagurikun at 2016-11-02 16:22 x
こんにちは
ランチ美味しいそうです、
素敵なお店なので混雑が予想されるので
早めにいって正解のようですね、
ポタージュも美味しいそうで頂きたくなりました、
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-11-03 07:35 x
☆彡 アリスさん☆彡
フレンチはちょっと豪華になりますよね。
見た目にも美しいので食事の会話も弾みます。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-11-03 07:37 x
☆彡 myurinm さん☆彡
ここではそんなに遅くは感じませんでした。
見計らって後から出てきましたので、美味しく頂けました。
見た目にも奇麗ですよね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-11-03 07:39 x
☆彡 風恋さん☆彡
フレンチの場合は、お洒落のお店が多いですね。
デザートも美味しいので、リピーターが多いようです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-11-03 07:42 x
☆彡 iris304 さん☆彡
リーズナブルなんですよ。これで2600円なんですよ。
パンも当然2回も出て美味しいので食べちゃいましたが
お腹いっぱいで十分美味しい食事ができました。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-11-03 07:47 x
☆彡 rosa55555 さん☆彡
2600円のランチなんですが、ボリュームあって美味しかったです。デザートも沢山あって、話も弾みますね。
ゆっくり時間をかけて食べることができましたが、お腹いっぱいになりました。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-11-03 07:49 x
☆彡恵 さん☆彡
ここは依然来たことがあって、雰囲気も良かったので再度来ました。
あいかわらす美味しく頂けました。
やはりリーズナブルと美味しさで、リピーターも多いようです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-11-03 07:52 x
☆彡 nonさん☆彡
お肉もミディアムで注文しましたが美味しく頂けました。
星形のピザは珍しいですよね。
ピザのボリュームあって美味しかったです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-11-03 07:56 x
☆彡 igagurikun さん☆彡
すべて☆彡異邦人 の口に逢って美味しかったです。
早めに行って良かったです。
予約してくる人もいるようです。
Commented by yasuyasu0402 at 2016-11-04 22:30
こんばんは!
とても素敵なフランス料理店ですね!
こういう所で頂くランチも更に美味しくいただけますね!
行って見たくなります!
素敵な所でのお食事等を本当に知っていらしゃいますね!
流石です!ね〜!
これからも楽しみにしています!よ!
<< 赤い実・青い実・・・(2407) もひとつおまけ・・・(2405) >>