もひとつおまけ・・・(2405)


 ここのところ週末は、東京の孫が午後から乗馬クラブに来てクラブからは午後6時ごろ帰って来ます。我が家で夕飯を食べてまた、東京へ帰って行くということになっています。





この日は、大人に混じっていつもとは別な馬場で障害の乗馬です。
e0349750_08244201.jpg






いつも慌ただしく東京へ帰って行くので、先日は、某ピザの秋のグルメスター4を注文しました。

e0349750_08382275.jpg





お持ち帰りで何と半額となり、も一つおまけと同でお得です。ちょっとしたハロウィンパーティも出来ました。

e0349750_08385719.jpg

☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
    今日の一曲 / ローハイド

[PR]
by atranze | 2016-10-31 08:59 | | Comments(8)
Commented by ayayay0003 at 2016-10-31 09:02
おはようございます^^
可愛い孫娘さんがいらっしゃっる週末は賑やかなことでしょうね☆
まさにハロウィンまっただ中の食卓にはぴったりのピザですね!
とても美味しそうで、楽しい団欒が想像出来るお写真です♫
Commented by yocomilk at 2016-10-31 09:48
おはようございます!週末、お疲れ様でした~♡
若い人はピザ喜びますでしょう!?
私もたまに食べたくなります♪
星のかたちのピザもあるのですね、可愛いです(*^_^*)
Commented by rosa55555 at 2016-10-31 22:42
まぁ~、障害の乗馬もされるのですね!
カッコイイ!
美味しいピザを囲んで楽しそうな会話が聞こえてくるようですね。
半額におまけまでつけてくれるなんてお得ですね!
Happy Halloween♪
Commented by myurinm at 2016-11-01 06:54
おはようございます☆
孫娘さんよく頑張ってらっしゃいますね♪
異邦人さんも週末が楽しみですね(^_-)
ハロウィンパーティーは、賑やかで幸せのひと時だったことでしょう。
私もピザ大好き!美味しそう~♪星の形・・珍しいですね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-11-01 13:13 x
☆彡 アリスさん☆彡
週末はいつも忙しくなってしまいます。
この日は、ピザでハロウィンも一緒に楽しみました。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-11-01 13:14 x
☆彡yocomilk さん☆彡
若い人はこってりしたものが好きなようですね。
かなりボリュームもありますよね。
忙しさの中で、ピザを取り寄せました。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-11-01 13:16 x
☆彡 rosa55555 さん☆彡
半額なんですよ。これお得ですよね。
時間がない時などいいですね。(笑)
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-11-01 13:18 x
☆彡myurinm さん☆彡
週末は忙しいです。ピザで時間のない中
ハロウィンを楽しみました。
星形のピザは今季売り出しのピザだそうです。
<< French・・・(2406) 一枚の写真・・・(2404) >>