午後のティを一緒に・・・(2401)




皆さん~長らくご心配おかけしました。やっとのことでPCが直りました。疲れました。


 My-NotePCが、Windows10にグレードアップし、しばらく使っていましたが、購入して1年くらいしてから、Updateすると性能もアップし早い動きになるという文字が現れ、クリックすると半日くらい時間をかけPCのUpdateを見守っていました。


するとUpdate無事終了となって、覗いてみるとエクセルやワードが表示されますが、書き込みなどの使用ができなくなっていました。

メーカーのプロダクトキーなどを使用したりして、悪戦苦闘して何とか自力で使えるようになり、ほっとしました。





そんな折り、知人宅でお茶を頂くことになり、楽しいひと時を過ごしました。

e0349750_18542322.jpg









モンブランのケーキに、リンゴや柿を添えてくれて、美味しくご馳走になりました。

e0349750_18543986.jpg









赤ワインも頂き、世間話から旅行や絵画などに話が弾み、数時間楽しく話が盛り上がりました。

e0349750_18551184.jpg
☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
    今日の一曲 / 学生街の喫茶店

[PR]
by atranze | 2016-10-25 19:11 | 仲間 | Comments(16)
Commented by myurinm at 2016-10-25 19:25
こんばんは☆
色々と不具合も出てきますね。win10。
私だったらお手上げです。異邦人さん!自力で凄い!さすがですね!・・て、私が駄目なのかしら(笑)
異邦人さん~~~モォ~~モォ~~モンブランですやん(笑)
Commented by ayayay0003 at 2016-10-25 19:48
こんばんは^^
pcよかったですね(^^♪
使えるようになって何よりでした♪
自力でというのが素晴らしいです☆

モンブランに赤ワインって凄くオシャレです~(*^^)v
素敵なご友人さまですね(^_-)-☆
Commented by at 2016-10-25 21:20 x
パソコン直ってよかったですね。
ご自分で直せるなんてすごいですね。
でも良かったですね。
おいしいケーキに舌鼓ですね。
Commented by yasuyasu0402 at 2016-10-25 21:43
こんばんは!
色々と大変な思いをされて!でも、ご自分で最後はどうにかされての修復されて〜〜直してしまうなんて流石ですね!
凄いです!
真似出来ません!私なら! お手上げですよ!

そして御近所での美味しいお茶時間に癒されて良かったですね!
とても良い方ばかりですね!
羨ましい限りです!
これからも楽しいお時間をお過ごし下さいね!
Commented by rosa55555 at 2016-10-25 22:36
PCが使えるようになって良かったですね!
自力で直されたなんて素敵!
お疲れ様でした。

ケーキ、とっても美味しそうですね。
美味しいものを囲みながら、お話が盛り上がって、疲れも吹っ飛んだのではないでしょうか?
Commented by yocomilk at 2016-10-26 00:11
こんばんは♪
パソコン復活おめでとうございます!
オシャレなご友人宅ですね。
スイーツに赤ワイン♡私、とても好きな組み合わせです(^^)
Commented by igagurikun at 2016-10-26 08:03 x
おはようございます、
パソコン回復されてよかったです、
お疲れ様でした、
友人宅でスイーツ、赤ワインなどいただき会話も弾み
楽しいひと時を過ごされてよかったです、
Commented by arak_okano at 2016-10-26 09:32
パソコンの通常使用に復活、本当に良かったですね、
おめでとうございます、バグースです。
今の世の中、パソコンがなければ何にも出来ない身体と心になってしまったことが恐ろしいです。
重要なメールが来るかもしれない、それに返信出来なければ
困りますからね。
この期間、ご飯もお茶もスイーツにも全く眼が行かなかったと
思います、良かった良かった。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-10-27 08:10 x
☆彡myurinm さん☆彡
win10に素早くかぶりつき大失態です。
でも、win7や8に比べると速さや容量など
優れているようです。失敗して成長するんですね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-10-27 08:15 x
☆彡 アリスさん☆彡
win10を上手に使いこなせればいいですが、
まだまだです。以前のwin8で使っていればよかったんですね。
でも戻す気はないんです。
素晴らしい友達なんです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-10-27 08:17 x
☆彡恵 さん☆彡
何とか直せました。良かったです。
美味しいケーキに知人との話に盛り上がりました。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-10-27 08:20 x
☆彡yasuyasu0402 さん☆彡
win10すでにおかしくなってしまったので
自分で直らなかったらメーカーへ出そうと思っていたので
頑張ってみました。良かったです。
時々こうしてお茶飲み会など行うんです。
時々なので話も弾みます。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-10-27 08:23 x
☆彡 rosa55555 さん☆彡
だめでもともとなのでやってみました。
だめだったらメーカーへ出そうと思っていました。
こんな時、お茶しようとの誘いがあったので、
気分転換に良かったです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-10-27 08:24 x
☆彡yocomilk さん☆彡
復活できて良かったです。
楽しい午後のひと時を過ごせました。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-10-27 08:27 x
☆彡 igagurikun さん☆彡
復活できて良かったです。
PCがなければ何もできないですね。((@_@;))
気分転換に良かったです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-10-27 08:29 x
☆彡 arak_okano さん☆彡
そうですね。PCがないとブログもできないですからね。
本当は抜け出したいですけどね。(笑)
回復してよかったです。
<< ある晴れた日に・・・(2402) 気分転換・・・(2400) >>