気分転換・・・(2400)


 Windows10のアップデートしたら、エクセル &ワードが使えなくなってしまいました。焦りました。ワードは、何とか今までの文章とかは回復できるのですが、エクセルがどうしたものか。


そういうわけで、このブログも勝手が違い、皆様のところにコメントが遅れています。トホホ~です。PCに向かって悪戦苦闘していました。




気分転換に我が家の町内を散歩してみました。秋晴れの素晴らしい日です。
e0349750_21065828.jpg





ヤマボウシの赤い実が奇麗です。
e0349750_21054634.jpg





花の名はわかりませんが可愛い花にアブか蜂が止まっていました。
e0349750_21061152.jpg





我が家の柿は生りませんでしたが、実がたわわに生っているお宅もありました。
e0349750_21063654.jpg
☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
    今日の一曲 /♪秋のささやき

[PR]
by atranze | 2016-10-20 21:25 | 生活環境 | Comments(20)
Commented by rosa55555 at 2016-10-20 22:23
ヤマボウシの実なのですね!初めて見ました。

気になって調べてみたのですが、紫御殿という花でしょうかね?
かなりアップで撮られたのですね!アブか蜂?がかなりの大きさに感じますね。
Commented by yocomilk at 2016-10-20 22:51
こんばんは♪
異邦人さまの住む町、気持ちの良い空気が流れているようですね~♡
ヤマボウシ、可愛いです。
お花の名前はわかりません・・。
前の記事の秋明菊がなんとも素敵でした~!
Commented by ayayay0003 at 2016-10-20 22:55
こんばんは^^
pc大変ですネ~^^;
そういうことになるとテンションが↓ってしまいます。
早くなんとかなることをお祈りしていますね。

御近所の秋、素敵ですね☆
Commented by myurinm at 2016-10-20 23:36
こんばんは☆
ここしばらく秋晴れですよね。日中は暑いぐらいの夏日になりました。
いいお天気にご近所散歩もいいですね。
ヤマボウシの実って、金平糖みたいで可愛いですね。
柿。。鈴生りですね~♪今はまだちょっと固めですが、大好きです。
もう10月も終わりに近づきましたね。。
Commented by igagurikun at 2016-10-21 08:33 x
おはようございます、
Windows10のアップデート大変でしたね
私もエクセルやmicrosoft outlookなど削除されてしまいました、
調べましたら回復が難しいので削除されたのはノートpcでやってます、
ヤマボウシの実綺麗に色づき綺麗です、
Commented by nonkonogoro at 2016-10-21 18:53
パソコンの不具合は困りますね~
早く解決するといいですね。

ご近所の街並は とてもすっきりしていますね~
心地よく散歩できそうですね。

Commented by 風恋 at 2016-10-21 21:48 x
秋晴れのもと、さわやかな風が流れていますね~♪
山桃や柿の実がきれいに色づき、秋の深まりを感じます。
このような情景を眺めながら進むと、つい遠くまで行って
しまいそうですね…
赤く熟れた山桃を見たら、一度食べてみたくなりました。
Commented by arak_okano at 2016-10-22 05:39
実りの秋を有り難うございます、バグースです。
ミツバチも忙しくなりましたね。
W10大変ですね。
私は、ミニノートが8、ノートとデスクトップが7ですが、
office2013を入れたら、ブログなんですが、ノートでは
コピペが出来るのですがデスクトップでは出来なくなりました。9月28日の復元ポイントに戻すとコピペが出来ますが、
0fficeが消えます。
Commented by sai-unn at 2016-10-22 11:09
こんにちは。ご無沙汰しております。
アップデートによるトラブルが早く解決することを
願っております。
秋晴れの下でのお散歩いいですね。秋の味覚がたわわに
実っていたり、美しいお花が咲いていたりと、目にも
心にも癒しをもたらしますね。
Commented by ツーカー at 2016-10-24 06:33 x
Windows10の調子が、悪いですか。
妻のWindows7は、メーカーに聞いたら更新しない方がいいと聞きまひたので7のままです。一時自動的更新されたらしく、パソコンが大変遅くなり、マイクロソフト社に連絡し10を削除してもらい正常に動作するようになりました。
マイクロソフト社に連絡すると親切に対応してもらえます。
連絡は平日の方がつながりやすいです。
今年は全国的に例年と異なり花の咲き具合が、異常となっていますかね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-10-25 18:00 x
☆彡 rosa55555 さん☆彡
ご無沙汰しました。そうですね。
ヤマボウシの実なんですよね。あまり見かけないですね。
そうですか。紫御殿ですか。ありがとうございます。
接写で撮りました。アブは夢中で逃げませんでした。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-10-25 18:03 x
☆彡yocomilk さん☆彡
整然とした町内です。
ヤマボウシの実は珍しいですよね。
秋明菊は清楚な感じがいいですね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-10-25 18:05 x
☆彡 アリスさん☆彡
こんばんは、やっとPCが直りました。
この日は気持ちいい秋の日でした。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-10-25 18:08 x
☆彡 myurinm さん☆彡
この日は暖かくなり、今日は冬のように寒かったです。
ヤマボウシの花は、花水木のようですが、実は可愛いですね。
月日の経つのが早いですね。もう10月も終わりですね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-10-25 18:11 x
☆彡 igagurikun さん☆彡
もうWindows10のアップデート大変でした。
そうなんですか。☆彡異邦人 のデーター消えたものもあります。
テンション下がりっぱなしです。(@_@;)
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-10-25 18:13 x
☆彡 nonさん☆彡
PC何とか直りました。
わが町内なんです。すっきりしてますでしょう。
この日は気持ちよく散歩できました。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-10-25 18:16 x
☆彡 風恋さん☆彡
ヤマボウシの実が赤くなって奇麗です。
柿も沢山生っていましたが我が家の柿は実を付けませんでした。
柿大好きなのに残念です。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-10-25 18:21 x
☆彡 arak_okano さん☆彡
実りの秋で、柿がたわわに生っていました。
そうですか。Windows10では問題が多いようですね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-10-25 18:26 x
☆彡sai-unnさん☆彡
W10では、ホントまいりましたよ。
でもどうにか直りました。
秋晴れの下植物や果実が力強く
生っているのを見かけました。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-10-25 18:29 x
☆彡 ツーカー さん☆彡
W10にはまいりましたよ。
そうですか。大変でしたね。
☆彡異邦人 も何とか直ったようです。
いろいろ情報ありがとうございました。
<< 午後のティを一緒に・・・(2401) やっと咲きました・・・(2399) >>