ドーナツ&スイーツ・・・(2396)


 先日、知人及び友人が我が家へ遊びに来ました。その時頂き物がありました。どちらも美味しく頂きました。




6種類の入ったドーナツは知人から頂きました。
e0349750_22180806.jpg





こちらは、友人から頂いた5種類のスイーツ。
e0349750_22182846.jpg

☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
   今日の一曲 / 愛の賛歌


[PR]
by atranze | 2016-10-11 22:12 | | Comments(18)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-10-11 22:50
こんばんは!
いつも色々と知り合いの方々からの頂き物!本当に多いですね!
それぞれがとても美味しそうで!羨ましいです!
でも、食べ過ぎない様にくれぐれも!〜〜少しずついただいて下さいね!
周りにあるかと思うとすぐに手が出そうになりますよね!
気を付けて!
Commented by at 2016-10-12 03:08 x
こんばんわ!
おいしそうですね。
食欲の秋を堪能ですね。
朝晩だいぶ寒くなってきましたね。
Commented by igagurikun at 2016-10-12 08:27 x
おはようございます、
どちらも美味しいそうなドーナツなど頂きありがたいです、
甘いものは好きで買いもいのについて行くと必ず買ってきます
Commented by nonkonogoro at 2016-10-12 08:52
ドーナッツもケーキも
どれも 甘くて美味しそうですね~(^^)/
和菓子も洋菓子も たくさん食べても太らないという
異邦人さんの体質がうらやましいです。(笑)

Commented by 風恋 at 2016-10-12 17:24 x
わ~、すてきなスイーツ…、見た瞬間、口の中が唾に
満たされました…(^O^)/
大好きなスイーツばかり、一つ頂いてしまいました…♪
異邦人さんがスイーツ好きと知っていて、お土産に
した知人さんたちの温かい心遣いが伝わりました。
Commented by myurinm at 2016-10-12 20:00
こんばんは☆
美味しそうですね♪ああ~食べたいな・・・
ミスドでしょうか?私は真ん中の2個をいただきまーす(笑)
ケーキも美味しそう~♪
異邦人さんには、素敵なお友達がたくさんいらっしやって良いですね(^_-)-☆

モンブランかと思ったらパンプキンでしようか。。乗っかってるのを見ると、そんな気が。。
ハロウィンなので・・・   食いしん坊でした(笑)
Commented by at 2016-10-12 21:02 x
異邦人さん甘党ですか?
おいしそうですね。
食べたいです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-10-14 08:17 x
☆彡 yasuyasu0402さんへ ☆彡
そうなんですよ。頂き物が多いです。(笑)
つい食べ過ぎちゃいますね。甘いもの好きなので。
でも、どういう訳か太らないし体調もいいです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-10-14 08:19 x
☆彡 恵さんへ ☆彡
食欲の秋ですよね。
何食べても美味しいですね。
スイーツには目がないです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-10-14 08:21 x
☆彡igaguriさん へ ☆彡
甘いもの大好きなので嬉しいです。
常にチョコや甘いものは食べてしまいます。
ほどほどにしないといけないですね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-10-14 08:24 x
☆彡 nonさんへ ☆彡
そうなんですよ。太らない性質なんでしょうか。
でもそれなりに運動もしているつもりです。
どちらかというと和菓子の方が好きなんですよ。
特に餡子が。(笑)
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-10-14 08:29 x
☆彡 風恋さんへ ☆彡
そうなんですよ。友達や知人は甘いもの好きだと
分かっていますので持って来てくれるんでしょうね。
ありがたいですね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-10-14 08:38 x
☆彡 myurinmさんへ ☆彡
そうですね。ミスドーとケーキですね。
どちらも美味しかったです。
もう直ぐハロウィンですね。
美味しいもの食べられますね。(笑)

Commented by ☆彡異邦人 at 2016-10-14 08:40 x
☆彡 恵さんへ ☆彡
二度目のコメントありがとうございます。
そうなんですよ。下戸ですので甘いものは
大好きなんです。
Commented by rosa55555 at 2016-10-14 20:45
美味しそうなスウィーツですね。
しかも秋を感じるケーキですね。
食べたくなってきちゃいました。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-10-15 08:04 x
☆彡 rosa55555さんへ ☆彡
ドーナツもスイーツも美味しいです。
甘いもの好きなのですぐに食べちゃいました。
Commented by ツーカー at 2016-10-15 17:48 x
ドーナツもスイーツもおいしかったでしょうね。
いい友人をお持ちですね。
インシュリンを打っている私にとっては、うらやましい限りです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-10-16 06:51 x
☆彡 ツーカーさんへ ☆彡
甘いもの好きなんですが、糖尿病にはならないかと
家族は心配していますが、人間ドックなどでも
大丈夫なんです。適度な運動がいいんですね。
どちらも美味しかったです。
<< 道しるべ・・・(2397) 休日の過ごし方・・・(2395) >>