休日の過ごし方・・・(2395)


 ここの所、休日というと東京に住んでいる孫がやって来ます。それというのも午後から乗馬の練習に行くためで、☆彡異邦人は、それに付き合って行くので半日は潰れてしまいます。




ここが、我が家から近くの乗馬クラブです。ラムサール条約に登録された「渡良瀬遊水地」に隣接する環境の良いところです。
e0349750_08472756.jpg






受験勉強などで練習を休んでいたようだけど、乗馬の腕も上がってきているようです。
e0349750_08474688.jpg






☆彡異邦人はというと、長い時間なので乗馬の練習を見ていたり、こんなところで本を読んだりしています。
e0349750_08480367.jpg






クラブハウスには、売店や喫茶などもあります。
e0349750_08482490.jpg






自分の鞍を使用していますが、ジャケットなどは身長が伸びたので変えなければと思っているようです。
e0349750_08484076.jpg






周りを散歩すると、ハナミズキにはもうこんなに赤い実がたくさんついていました。
e0349750_08485973.jpg
☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
   今日の一曲 / ブルー・タンゴ


[PR]
by atranze | 2016-10-11 09:19 | 生活環境 | Comments(4)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-10-11 17:52
乗馬なんてカッコいいですねー❗
異邦人さんはなさらないのですか?
勝手な異邦人さんのイメージは馬に乗って駆け回りそうなんですけど…
Commented by rosa55555 at 2016-10-11 21:56
広いラウンジのようですね。
売店ではなかなか普通のお店では見られないものばかりですね。お値段も想像がつきません。
異邦人さんはお孫さんとご一緒に乗馬をなさらないのですか?
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-10-11 22:32 x
☆彡 sakuramoon7767ryo さんへ ☆彡
昔何度か乗ったことがありますが
今はないです。
スキーや登山の方が好きなんです。(笑)
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-10-11 22:41 x
☆彡 rosa55555さんへ ☆彡
ラウンジはここばかりではなく、何か所もあって
広いです。売店や喫茶室なども雰囲気はいいです。
☆彡異邦人もしたくなりますが、ヘルメットや服装など
一式揃えたり、馬の予約や終わった後、馬の世話など
思ったより大変なんです。
ハウスでシャワーを浴びて帰るまでには、かなり時間がかかってしまうんですよ。(笑)
☆彡異邦人はスキーや登山の方があっているようです。
<< ドーナツ&スイーツ・・・(2396) 一枚の写真・・・(2394) >>