ランチ・・・(2364)


 毎日暑い日が続きますね。食欲もなく冷たいものや流動食を欲しくなりますが、月に1回くらいレストランで外食をすることにしています。




群馬県館林にある何度か行きつけの隠れ家的のレストランでランチをしました。
e0349750_08514274.jpg






アボガドと海老&メロンに生ハム巻きと野菜サラダ。バケットとデザートは写真撮るのを忘れました。
e0349750_08522789.jpg






海鮮ペペロンチーノ。
e0349750_08524626.jpg






鯛のカルパッチョ。
e0349750_08530567.jpg






外は30度を超える暑さの中、美味しいランチを戴き、ゆったりした時間を過ごせました。
e0349750_08532043.jpg

☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
   今日の一曲 / Penny Lane


[PR]
by atranze | 2016-08-10 09:19 | | Comments(20)
Commented by arak_okano at 2016-08-10 09:56
豪華なコースですね、元気は一番ですね、
これぞ、金メダル=バグースです。
アラック、昨日も今日も、朝は100円の
ナシチャンプルーです、これが美味しいんです。
Commented by myurinm at 2016-08-10 10:32
おはようございます☆
ランチと言っても、ほんと!豪華バージョンですよ(^_-)-☆
暑くて出かけていくのも億劫になっています。
異邦人さんの豪華バージョンで本日はお腹を満たします(笑)
Commented by ayayay0003 at 2016-08-10 14:45
こんにちは♪
凄く素敵な佇まいのレストランですね~(*^^*)
ランチの内容も豪華です☆
こんな暑い日が続くとプチ贅沢して元気を出したくなりますね~(*^ー゚)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-08-11 00:45
今晩は!
やはり隠れ屋的っぽいレストランですね!
そしてこうも暑いと頂くお食事にも胃に重たくないどちらかと言うとあっさり!さっぱりした口ざわり良い物を好む様にもなってきますよね!
とても美味しそうでしね!
なんかお味の方もわかる様な!?気がしてきます!
でも思うのに素敵な所をとても知っておられますよね! いいですね!
これからも素敵なランチで過ごして下さい!ね〜!
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-08-11 01:37
美味しそう〜❗
豪華なランチですね.(^^♪
夏でも食欲落ちず体重がまたも増加しちゃいました^^;反省したばかりでしたけど…
異邦人さんのブログ拝見し明日のランチもしっかり食べちゃいそうです^^;
Commented at 2016-08-11 05:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yocomilk at 2016-08-11 11:25
こんにちは!
素敵なレストラン、美味しそうです♡
生ハムとメロンが食べたくなってしまいました・・。
海鮮ペペロンチーノに入っているのはアサリと鱧??
そしてカルパッチョの鯛も豪華ですね~。
Commented by nonkonogoro at 2016-08-11 17:19
私は夏でもあまり食欲は落ちません~(^^)/
普段から大食ではないのですが。

ペニーレイン
この曲はあまり記憶がないのですが
隣町に この名前のカフェがあるのですよ。
きっとオーナーはビートルズファンの方なのでしょうね。
Commented by mako0318m at 2016-08-11 21:14
異邦人さん♥️
こんばんは♥️

わ〜〜〜♥️
美味しそう❗️❗️❗️(*゚▽゚*)
なんて豪華で素敵なランチ〜〜〜♥️
この生ハムサラダ、参考になりますね〜〜〜(*^_^*)

『ペニーレイン』という名前のレストランがこちらにもあって、その街に行くとよく利用します(*^_^*)
昔はビートルズの曲しか流れてなかったけど、今は色々ですね〜。
私もこの曲好きですよ〜♥️
Commented by ツーカー at 2016-08-11 21:52 x
本当に暑い夏になっていますね。
趣のあるレストランでの美味しいランチ頂いたようでうらやましいです。
オリンピックもそれぞれの競技で頑張っているので、夜遅くにliveで見てしまいます。
体操の個人種目感激しました。





Commented by ☆彡異邦人 at 2016-08-12 07:34 x
☆彡 arak_okanoさんへ ☆彡
美味しいものたくさん食べて、
夏バテにはならないようにしないといけないですね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-08-12 07:37 x
☆彡 myurinmさんへ ☆彡
ここのランチは、比較的安価で美味しいものが食べられるんです。
月一で外食して美味しい料理を楽しみたいです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-08-12 07:39 x
☆彡 アリスさんへ ☆彡
チョッとレストランとは判らない佇まいなんですが、
夜にはJAZZのコンサートなどがあって良いところです。
料理も美味しいんですよ。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-08-12 07:42 x
☆彡 yasuyasu0402さんへ ☆彡
美味しいものを食べられるところに行って
月一ですが楽しんでいます。
また料理の勉強にもなるし、素敵なランチにしたいですね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-08-12 08:02 x
☆彡 sakuramoon7767ryo さんへ ☆彡
夏に食欲があると、年中風邪などひかない気がします。
☆彡異邦人の場合は豪華なランチではないですが、
月一位贅沢したいです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-08-12 08:07 x
☆彡 鍵コメさんへ ☆彡
分かりました。
コメント頂きありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

Commented by ☆彡異邦人 at 2016-08-12 08:10 x
☆彡 yocomilk さんへ ☆彡
コメントありがとうございます。
海鮮ペペロンチーノに入っているのはアサリと
ハモなんです。
どれも美味しく頂きました。
ゆったり時間が流れたような気がします。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-08-12 08:14 x
☆彡 nonさんへ ☆彡
ペニーレインは全国的にチェーン店としてあるようです。
レストランや喫茶店、パン屋さん等もあります。
ペニーレインのパンは美味しいので時々購入します。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-08-12 08:19 x
☆彡 mako0318mさんへ ☆彡
コメントありがとうございます。
mako0318mさんは料理が上手なんですよね。
美味しいもの沢山食べていますからね。
ぺニーレインはチェーン店になっているようですね。
ネームもビートルズの歌から取ったようですよ。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-08-12 08:22 x
☆彡 ツーカーさんへ ☆彡
ここのところ寝不足しちゃいますよね。
リオ五輪面白いですからね。
ランチは月一外食しています。
<< 東京湾の空・・・(2365) 朝顔・・・(2363) >>