サンセットクルージング・・・(2357)


 昨日は、天候が不順でしたが何とか恵まれ、我が家族が集いシンフォニークラシカでクルーズしながら食事会をすることにしました。





東京と鎌倉に住んでいる子供たちと日の出ふ頭で午後4時に待ち合わせです。その合間に記念写真です。
e0349750_07132726.jpg






何度かこの船には乗船しているのですが、サンセットと言っても今の時期まだ明るいですが、東京ゲートブリッジをくぐり出向です。
e0349750_07135794.jpg





パストラルと言う部屋の船内で、食事です。ビールやカクテルなども出て楽しい食事会です。☆彡異邦人はノンアルコールで乾杯しました。
e0349750_07141306.jpg






デザートも沢山の種類があって、食べ放題です。
e0349750_07144993.jpg





客船内部は、豪華になっていて、至る所に景色を眺めたり出来る大きな窓と椅子があり、休憩出来るようになっていて、売店なども完備されています。
e0349750_07150657.jpg






お腹いっぱいの後は、デッキに皆集まって夕涼みです。
e0349750_07155220.jpg






東京湾もディズニーシーのプロメテウス火山を後にして、入道雲に沿って潮風を感じながら旗もなびき迫力満点のクルーズです。
e0349750_07160838.jpg





船窓からはレインボーブリッジが望めサンセットクルージングは特別な日となりました。
e0349750_07162243.jpg






ゆりかめもで新橋まで3駅。新橋からは直行で約1時間で我が家へ帰宅出来ました。
e0349750_07163703.jpg

☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
   今日の一曲 / 80日間世界一周


[PR]
by atranze | 2016-08-01 08:01 | | Comments(14)
Commented by iris304 at 2016-08-01 08:20
こんにちは^^

皆さんお揃いで 素敵なファミリートリップですね。
お子様、お孫様に囲まれてお幸せな異邦人さん。

船内も豪華で行き届いていて
食事も開放的なフロアでできるのですね。
デザートもとっても美味しそう〜

入道雲のフォト いいですね。
Commented by myurinm at 2016-08-01 14:19
こんにちは☆
わぁお!サンセットクルージング~♪ なんて素敵なんでしょう♪
豪かな船内。豪華なご馳走。豪華なご家族たち。
ステキな一日でしたね(^_-)-☆
鎌倉大好きなので、鎌倉と聞く度に行きたくなります(笑)

雲はもう真夏の雲そのものですね( ;∀;)
Commented by at 2016-08-01 17:01 x
ご家族での食事会楽しまれましたね。
羨ましいです。
船旅が流行っているようですね。
友人も近所の人も船旅楽しんできたようです。
Commented by rosa55 at 2016-08-01 20:18
ご家族でクルーズしながらのお食事会をされたのですね♪
昨日はこちらでは急に激しい雨が降ったりしましたが、船上では関係なく良いお天気だったようですね(^_-)-☆
Commented by ツーカー at 2016-08-02 09:45 x
家族が集まってシンフォニークラシカでクルーズいい企画ですね。
食事もバイキングでいろいろの食べ物と飲み物が頂けて満足だったでしょう。
家族たちも喜んだでしょうね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-08-02 21:18 x
☆彡 iris304さんへ ☆彡
子供から孫までみんな集まって食事会しました。
丁度距離的にも良いところで楽しく出来ました。
天気も思ったより良かったです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-08-02 21:26 x
☆彡 myurinmさんへ ☆彡
そんなに豪華でもないでしょうが、孫などもいたので
フレンチ&イタリアンなどもありましたが、バイキングの
料理にしました。
そうですね。今度鎌倉での食事会もいいですね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-08-02 21:29 x
☆彡 恵さんへ ☆彡
船上での食事会もいいですね。船旅はもっといいですよね。
トランクなどの持ち運びもなく、船内や移動場所で楽しく
過ごせますからね。北欧のフィヨルドの船旅も素敵でした。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-08-02 21:33 x
☆彡 rosa55さんへ ☆彡
乗船する前には、ゆりかごめに乗っている時に、
凄い雨が降っていました。生憎止んで良かったです。
雲が切れて、船上から虹も見る事が出来て綺麗なクルーズを
楽しめました。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-08-02 21:36 x
☆彡 ツーカーさんへ ☆彡
ファミリーめいめいに食事が好きなように出来るので
バイキングにしました。フレンチやイタリアン&中華も
あって、楽しい食事会が出来るんです。
クルージングでの食事会も楽しいですね。
Commented by riemusik2 at 2016-08-02 22:47
こんにちは。

ご家族とのクルーズ、楽しそうですね。
おいしいモノを沢山召し上がって、たくさんお喋りして笑って…。
まさに至福の時ですね。
Commented by yasuyasu0402 at 2016-08-03 00:21
今晩は!
いいですね!
皆さまがお揃いの中〜〜とても素敵な時間を過ごされて幸せ豪華な所でのクルージングを!とてもいい記念に残りますね!
羨ましい限りです!
我が家では中々経験出来る事ではありません!
今後も是非見せて下さいね!
楽しみにしています!
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-08-03 07:40 x
☆彡 riemusik2さんへ ☆彡
コメントありがとうございます。
孫たちもいますので、バイキングにしました。
話しも弾んで、我がファミリーが和やかに会食出来ました。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-08-03 07:45 x
☆彡 yasuyasu0402さんへ ☆彡
長女の旦那は、海外単身赴任で来る事が出来ませんでしたが、
我がファミリーが集まっての食事会です。
場所もちょうど子供たちの住んでいる東京と鎌倉を考えて、
良いところにしました。サンセットクルージングの情景も
素敵でした。
<< 木槿〔ムクゲ〕・・・(2358) 一枚の写真・・・(2356) >>