ランチ・・・(2352)


 昨日、友達に誘われ市内の和風レストランで食事をしました。





同じ町内会に住む尊敬できる立派なご夫婦で、我が家まで車で迎えに来てくれました。
e0349750_08314070.jpg






夏バテにもある程度肉を食べたほうが良いと言うことで、常陸和牛のローストビーフ丼御膳を食べました。話も弾み久しぶりの夫婦揃ってのランチで美味しく頂けました。(他のメニューは海鮮丼御膳でしたが、写真が撮れませんでしたので掲載なしです。)
e0349750_08315971.jpg






話しは尽きず、ランチ後、約2時間くらい友人宅でお茶を頂きながらお喋りとなりました。楽しい午後のひと時を過ごすことが出来ました。○○さんありがとうございます。
e0349750_08321951.jpg

☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
   今日の一曲 / 愛のコンチェルト


[PR]
by atranze | 2016-07-26 08:55 | | Comments(12)
Commented by at 2016-07-26 13:50 x
素敵なご夫婦と素敵な時間を過ごしたようですね。
良かったですね。
年を重ねると夫婦共通の友人が良いですね。
Commented by ayayay0003 at 2016-07-26 18:55
ご夫婦で共通の御友人って素敵ですね(^^♪
和食のお店がまた素敵な佇まいです☆
お蕎麦を見ると関東だなあ~と感じます♪
Commented by rosa55 at 2016-07-26 19:54
うわぁ~、高級料亭でのお食事会だったのですね!
常陸和牛のローストビーフ丼御膳ですか!
食べてみたくなりました(^_-)-☆
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-07-26 21:44 x
☆彡 恵さんへ ☆彡
そうですね。話も合いますし、
夫婦共通の友人で楽しい時間を過ごしました。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-07-26 21:47 x
☆彡 アリスさんへ ☆彡
そうですね。讃岐うどんもありますが、
関東は蕎麦が出ますね。
蕎麦もうどんも大好きです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-07-26 21:49 x
☆彡 rosa55さんへ ☆彡
価格はランチなのでリーズナブルです。
意外と美味しいのと個室なので人気があるようです。
たまにはこうしたランチもいいと思いますね。
Commented by yasuyasu0402 at 2016-07-27 01:03
今晩は!
とても素敵な和風の佇まいのお店にてのランチ!
しかもとても豪華なお食事でいいですね!
とても素敵ないつまでも仲の良いお友達にも恵まれて幸せですね〜!
これからも素敵な時間を過ごせます様に!
そして二枚目のお写真に写っていますスイーツ等でしょうか?
これは何でしょうか?と思いつつ?お聞きします!
左側にはババロアみたいのが?違ったらごめんなさい!l
気になった物ですから!?
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-07-27 07:00 x
☆彡 yasuyasu0402さんへ ☆彡
コメントありがとうございます。
スイーツは☆彡異邦人も作る牛乳かんに枝豆が入ったものです。
右の赤いのがミニトマトシロップ煮にしたものです。
どちらも美味しく頂きました。
Commented by igagurikun at 2016-07-27 08:08 x
おはようございます、
常陸和牛のローストビーフ丼御膳ですか
美味しくいただけでよかったです、 
御夫婦揃って食事をされて楽しいひと時でしたね、
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-07-27 08:47 x
☆彡igaguriさん へ ☆彡
あまり知られていないようですが、
常陸和牛も柔らかくて美味しいですよ。
話しが弾んで和やかなランチをしました。
Commented by ツーカー at 2016-07-28 03:56 x
趣のあるお店での尊敬できる夫婦とのランチでの食事。
ローストビーフ私大好きですが、なかなか口にする機会がありません。
海鮮丼の美味しかったでしょうね。
その後の友人宅での会話は楽しい遊粋なものだったでしょうね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-07-28 12:04 x
☆彡 ツーカーさんへ ☆彡
常陸牛も美味しいものでした。
こういうものもたまには良いものですね。
有意義なひと時でした。
<< 夏に咲く赤い花・・・(2353) ブラックベリー&ブルーベリー・... >>