桃を食べながら・・・(2350)

 
 友達から桃を頂きました。大好きな桃です。
e0349750_17372167.jpg





桃を食べながら~日本に上陸したポケモンGOを早速ダウンロードしてチャレンジしました。早速我が家にもポケモンが現れ、捕らえました。捕らえるとおめでとうございますと表示され、左画面下の☆彡異邦人の顔脇に1と確保した数字が出ます。
e0349750_17374674.jpg




結構面白いですね。ハマっちゃいそうです。
e0349750_17381046.jpg
☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
   今日の一曲 / ポケモンの曲



[PR]
by atranze | 2016-07-23 17:58 | | Comments(10)
Commented by ayayay0003 at 2016-07-23 18:23
桃の季節、とっても美味しそうです~(^^♪
ポケモンgoされるなんて意外でした☆
何でも楽しまれるのはイイことですね(^_-)-☆
Commented by myurinm at 2016-07-23 21:06
こんばんは☆
わぁお!桃めちゃ美味しそうです。いいな~~お高いんですよね(^_-)-☆
それより、またまた、わぁお!ですよ。
「ポケモンGO」を落とされたんですか~~~異邦人さん、お若い!!(笑)年齢て言うか、誕生日を入力するヶ所で悩む。と知人が言っていましたが。
社会現象になっていて、色んな意見もあるでしょうが、楽しくプレイするのはいいですよね♪
Commented by ツーカー at 2016-07-23 21:13 x
今テレビのニュースでも話題になっていますね。
異邦人さんダウンロードされたのですね。
私はガラケー形態なので使えません。
ただ事故には気を付けてくださいね。
私も桃大好きで、市場の中の卸業者から先日16個入りの箱入りを購入しました。
美味しく食べています。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-07-24 22:32 x
☆彡 アリスさんへ ☆彡
今の時期、美味しい桃が食べられますね。
桃大好きなんです。
ポケモンGO皆さんもやることになると思います。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-07-24 22:35 x
☆彡 myurinmさんへ ☆彡
桃美味しかったです。冷やして食べると美味しいですね。
ポケモンGOは、社会現象になっているようですね。
でも、☆彡異邦人は、そんなに夢中にはならないと思います。(笑)
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-07-24 22:38 x
☆彡 ツーカーさんへ ☆彡
iPhone5使ってます。もう2年使っているので
使い易いです。
桃は美味しいですよね。食べ応えありますよね。
Commented by nonkonogoro at 2016-07-25 16:45
早速話代のポケモンGOをされてるのですね~(^^)/
昔のように ゲームソフトを買いに行列する必要もないので
素早くゲットできるのですね。

Commented by rosa55 at 2016-07-25 22:36
おぉ~、異邦人さん宅にも桃が届いたのですね(^_-)-☆
異邦人さんもポケモンGOで遊んでらっしゃるのですね♪
その後ゲット出来ましたか?
我が家の方では駅前にポケストップがあり、モンスターボールをゲット出来、ゲームが続けられてます(^_-)-☆
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-07-26 08:13 x
☆彡 nonさんへ ☆彡
iPhoneを使っているので直ぐにダウンロード出来ました。
無料でも楽しく遊べるので、こんなに話題になっているんですね。
歩きながらのポケモンGOはいけませんね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-07-26 08:17 x
☆彡 rosa55さんへ ☆彡
その後、3個のモンスターをゲットし計4個ですね。
名前を付けて遊んでします。成長するんですね。
レベルはいくつまであるんでしょうね。
無料でも結構遊べるんですね。

<< ブラックベリー&ブルーベリー・... 一枚の写真・・・(2349) >>