桃太郎と金太郎・・・(2327)


 正義の味方で、強いイメージの両者。どちらも力持ちです。我がシティを走っています。





ブルーの電気機関車桃太郎。
e0349750_22453562.jpg





レッドの電気機関車金太郎。
e0349750_22460307.jpg





どちらも力強く、何十両と連結した貨物車両がゆっくり走っています。
e0349750_22462904.jpg


☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
   今日の一曲 / We Will Rock You


[PR]
by atranze | 2016-06-19 23:01 | 生活環境 | Comments(10)
Commented by myurinm at 2016-06-20 06:11
おはようございまーす☆
桃太郎と金太郎が走っているなんて凄い(^_-)☆
異邦人さんシティは驚く事がいっぱいですね。
週明けですが
私も負けずに、気持ちは強く走ります(笑)
Commented by 風恋 at 2016-06-20 18:04 x
こんな電気機関車が走っているなんて知りませんでした…(#^.^#)
青い線が入った「桃太郎」機関車はとても精悍な感じがしますね☆
そして、赤い線の「金太郎」はたいへんエネルギッシュに映ります。
こちらの東北本線でも、何十両ものコンテナ車両が連結されて走って
いますが、長いコンテナ車両に目を奪われて、機関車には注目して
いませんでした(笑)
どんな機関車が牽引しているのか、注意してみたいと思います。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-06-21 08:15 x
☆彡 myurinmさんへ ☆彡
どちらも力持ちで貨物を引っ張っています。
桃太郎も金太郎も動物と仲が良いんですね。
近年、動物の被害で熊やシカなど殺傷されることがあります。
何とか共存出来るといいんでしょうけどね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-06-21 08:19 x
☆彡 風恋さんへ ☆彡
東北本線は、貨物を連結して長い列車が走っています。
この電気機関車も種類が沢山あるようですね。
この機関車が多く走ると日本経済も上向きになるのではないかと思います。
日本の底力の強い印象を受けますよね。
Commented by ツーカー at 2016-06-21 09:36 x
金太郎と桃太郎長い貨物車を牽引している姿は力強く感じますね。
又清掃時に見つけた植物の生命力も力強く感じます。
秋麦が成長した姿と筑波山に会いますね。

Commented by ☆彡異邦人 at 2016-06-21 12:45 x
☆彡 ツーカーさんへ ☆彡
桃太郎と金太郎の力強い連結した機関車は
見ていても頼もしいです。
麦秋も見ていてほのぼのとしますよね。

Commented by rosa55 at 2016-06-21 20:09
迫力のあるショットが撮れるところですね!
鉄道好きにはたまらない場所ですね(^_-)-☆
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-06-21 20:48 x
☆彡 rosa55さんへ ☆彡
撮り鉄でもないんですけど、約4~5分間隔で電車が通ります。
一日撮る気になれば変わった電車も撮れると思います。
撮り鉄などが、かなり集まったりしているポイントもあるんです。
撮り鉄にはたまらないと思いますよね。
Commented by arak_okano at 2016-06-24 06:36
昨日見たんですよ、鉄にバグースです。
でもね、写真を撮る用意もありませんでした。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-06-24 21:26 x
☆彡 arak_okanoさんへ ☆彡
こういう電気機関車も面白いですよね。
力強く元気をもらえますね。
<< トコロテン&コーヒーゼリー・・... 一枚の写真・・・(2326) >>