人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうこんなに大きく・・・(2314)


 これから、本格的な梅雨が来るのだろうと思いますが、今年は、梅雨が明けて秋が来たような感覚にとらわれます。




枇杷の実が淡褐色になり、こんなに大きくなっていました。
もうこんなに大きく・・・(2314)_e0349750_20573709.jpg





無花果も大きくなりました。赤くなって割れると食べられますね。
もうこんなに大きく・・・(2314)_e0349750_20575899.jpg





本格的な夏はまだだというのに、秋の味覚の柿もこんなに大きくなっています。
もうこんなに大きく・・・(2314)_e0349750_20581713.jpg





栗の木の花も咲いています。この花の匂いを嗅いだことがありますか?フェティシズム的な感覚の匂いです。
もうこんなに大きく・・・(2314)_e0349750_20584325.jpg




葡萄もお盆の頃のはずですが、今頃は、こんなに大きくなっているんですね。季節の巡るのが早いような気がします。
もうこんなに大きく・・・(2314)_e0349750_20585767.jpg
☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
   今日の一曲 / 愛の泉


by atranze | 2016-06-02 21:29 | 自然
<< 一枚の写真・・・(2315) 見えました・・・(2313) >>