午後のひと時・・・(2301)


 今日は、車で1時間の長女が住んでいる東京・練馬区へひとっ走りして来ました。



天候も良くカメラを持って、大泉中央公園を散歩しました。







大泉学園通りは、学校や森林も多くプロムナードも木陰が爽やかで歩きやすいです。
e0349750_22410718.jpg





中央公園では、多くの人がお弁当を持って訪れていて、昼休みをのんびりと過ごしていました。
e0349750_22413545.jpg




公園の隣などは、広大な樹林公園などもあって、散歩や、ジョギングなどする人もいて、新緑が綺麗でした。
e0349750_22421381.jpg
☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
   今日の一曲 / 愛のコンチェルト


[PR]
by atranze | 2016-05-18 22:55 | 生活環境 | Comments(8)
Commented by ayayay0003 at 2016-05-18 23:46
こんばんは^^
1時間くらいのドライブがちょうど心地良いですね☆
お嬢様とゆっくりおしゃべりされたのでしょうか?
素敵な公園があると散歩してお写真を撮るのが楽しいですね(^^♪
Commented by at 2016-05-19 07:09 x
おはようございます!
娘さんの所にいらしたのですか?
良いですね。
毎日暑い日が続いています。
今日も暑くなりそうです。
Commented by myurinm at 2016-05-19 12:08
こんにちは☆
新緑が目に染みるいい季節になりましたね~♪
緑の素敵な並木道を何をお喋りしながら、お散歩されたのでしょうか。。
きっと幸せなひと時だったことでしょうね(^_-)-☆
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-05-19 20:33 x
☆彡 アリスさんへ ☆彡
この公園は、長女の家から近いので
早めの昼食をとって散歩に来ました。
大きな公園は、住民の憩いの場所となっているようです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-05-19 20:35 x
☆彡 恵さんへ ☆彡
近いのでちょくちょく行っています。
1時間で行けるので、ドライブ方々です。
長女も時々我が家に来たりしてます。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-05-19 20:39 x
☆彡 myurinmさんへ ☆彡
樹林公園は、新緑がいっぱいで
気持ちも和みますね。
かなり歩いたので、汗ばんだので、
娘のところでシャワーを浴びて帰りました。(笑)
おしゃべりはしないですが、小鳥がさえずり
賑やかだったです。
Commented by rosa55 at 2016-05-19 22:20
まぁ~、東京にいらしてたのですね♪
素敵な公園ですね♪
お住まいの近くにあると何かと良いですよね♪
お嬢様と楽しそうに過ごされている異邦人さんのお姿を想像しました(^_-)-☆
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-05-20 10:56 x
☆彡 rosa55さんへ ☆彡
そうなんですよ。練馬区なんですけどね。
車で1時間なんです。ここは環境が良いですね。
自然が沢山あって、素晴らしい公園です。
<< オカリナ練習・・・(2302) JAZZ・・・(2300) >>