甘いもの・・・(2241)


 甘いものが我が家には頂いたものや作った物、買って来たものなど何かしらあります。それでよく糖尿病にならないね!って言われることもあります。(笑)011.gif


甘いもの食べても太らないし、上さん同様、活力の源なんですね。



e0349750_09154015.jpge0349750_09145917.jpg
e0349750_09191451.jpge0349750_09194517.jpge0349750_09202793.jpge0349750_09205697.jpg


[PR]
by atranze | 2016-03-15 09:26 | | Comments(16)
Commented by ayayay0003 at 2016-03-15 09:34
おはようございます^^
私には、ちょっと目の毒です~(笑)
こんなに沢山見ると、やはり食べたくなっちゃいますね☆
他のお食事に気を使ってらっしゃるので病気とは無縁なのではないでしょうか(・・?
朝一で、まず野菜を摂ると、血糖値が上がらないとTVで実験をやってましたので、私はそれを実戦しています(笑)
Commented by みゆのブログ at 2016-03-15 16:30 x
こんにちは。
わー、美味しそうなケーキや和菓子ですね^^
異邦人さんは、食べても太らないなんて、羨ましいです^^
私は、食べ過ぎたらすぐ影響する体質です^_^;
運動しないと、駄目ですね。これから暖かくなるので、頑張ります^^
Commented by nonkonogoro at 2016-03-15 17:13
甘いものを食べても太らない~
うらやましい体質ですね。(^^)/

どれも あま~くて おいしそうですね。

私も今日は久しぶりに ケーキを食べました。
甘いものは 本当においしくて
幸せな気分にしてくれますね~

Commented by aozoracafe123 at 2016-03-15 19:37
こんにちは☆
おぉ、おいしそう!
プリンのデザート、シュークリームも乗ってるのですね。
いっぱい楽しめる欲張りデザート、食べたいです。
いちごの入ったロールケーキもいいなぁ~。
Commented by rosa55 at 2016-03-15 20:12
うわぁ~、美味しそう♪
甘~い香りがこちらにも漂ってくるようです♪
登山に行かれるなど適度に運動されてらっしゃるから糖尿病にならないのでしょうね(^_-)-☆
Commented by koemi at 2016-03-15 21:20 x
異邦人さん☆こんばんはぁ~★

わ~ほんとに甘党オンパレードですねぇ(笑)
私もいくら食べても太らない体質なのですけれど
血糖値が太りすぎちゃいました(笑)
でもでも、今回の診断で標準値に戻ってホッと
しています。
今一番たべたいのは大福かな。美味しそう。
やっぱり、粉たっぷりのほうが美味しいですよね。
食べるのはいつもスーパーのものばかりなので
粉がぜんぜん付いてなくってぇ(笑)

異邦人さん、この前の世界初のお花では
大変ご迷惑おかけいたしました。
すっかり咲いているものとばかり思い込んで
いたら、誰かがツバキの花をプラタナスの枝に
刺したものでした。
すっかり、騙されていました。
本当に申し訳ございませんでした_(._.*)_
Commented by at 2016-03-15 21:30 x
こんばんわ!
おいしいものが並んでいますね。
甘党なんですね。
太らないなんて羨ましいです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-03-16 07:55 x
☆彡 アリスさんへ ☆彡
そうですね。野菜や乳酸菌など多くとるといいのでしょうね。
また小豆類の餡などは良いようですね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-03-16 07:57 x
☆彡 みゆさんへ ☆彡
そうなんです。甘いもの大好きなんですけど
太らないんです。それなりに消化してくれるんでしょうね。
(笑)
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-03-16 08:00 x
☆彡 nonさんへ ☆彡
甘いものを食べると太るという思いが皆さん持っているようですよね。
でも、甘いものを食べてもそんなに太らないと思ってます。
どちらかというと洋菓子より和菓子はそんな気がします。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-03-16 08:21 x
☆彡 aozoracafe123さんへ ☆彡
どれも甘くて美味しいものです。
一日にこれ全部食べたというわけではありません。
でも2個くらいはちょくちょく食べてます。(笑)
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-03-16 08:22 x
☆彡 rosa55さんへ ☆彡
そうなんでしょうか。毎日チョコも食べているし
甘いものは好きなんです。
まるでクマのようですね。(笑)
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-03-16 08:26 x
☆彡 koemiさんへ ☆彡
甘党なんです。そうですかね。
体質もあるかもしれませんね。その代り酒にはまるで
弱いんです。そうそう☆彡異邦人も大福大好きですね。
そうだったんですか。大スクープと思いましたよ。(笑)
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-03-16 08:29 x
☆彡 恵さんへ ☆彡
お酒を飲めない分だけ、甘党なんでしょうかね。
小さい頃は、そんなに甘いもの好きじゃなかったんですよ。
今では甘いものは毎日食べてますね。
Commented by yasuyasu0402 at 2016-03-17 23:05
今晩は!中々コメントが出来ませんですいません!
今、目下の所、義父の家に来ていまして〜〜亡き後の家の片ずけという事で札幌を離れています!
暫くの間、落ち着くまで忙しい日々を迎える事となりそうで!

沢山の美味しそうな甘党類の物が並んでいますね!でも、私がこれ〜〜全部食べたらきっと太ると思います!
その点ではとても羨ましい限りですね!
そういう体質的みたくなりたいです! 限りなく夢ですね!
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-03-19 17:17 x
☆彡 yasuyasu0402さんへ ☆彡
大変な時にわざわざコメント頂き
申し訳ありません。
無理しないでくださいね。
大人になってから甘党になりました。
そうですね体質なんでしょうね。
<< 我が町紹介・・・(2242) 赤門・・・(2240) >>