バレンタインディー・・・(2220)


 今日はバレンタインディー。昨日、ファミレスでランチをしました。





トマト風味魚介スープスパゲティ&マルゲリータピザ。
e0349750_10032663.jpg



バレンタイン・マッドパイ&カフェラテ
e0349750_10034232.jpg




定番のチョコレート。毎日チョコっと食べています。
e0349750_10040303.jpg




毎年、頂いてる友達からのチョコ。
e0349750_10042022.jpg
☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
   今日の一曲 / ブルー・タンゴ


[PR]
by atranze | 2016-02-14 10:24 | | Comments(15)
Commented by ayayay0003 at 2016-02-14 10:36
おはようございます^^
☆彡異邦人さんところは、バレンタインチョコがいっぱいですね~☆
少しずつ頂くのが楽しみですね(^_-)-☆
暫くは、お菓子がいらないようですよ(^。^)
Commented by koemi(*^.^*)/ at 2016-02-14 11:31 x
異邦人さん☀こんにちは~☀

そういえば今日はバレンタインだったの
ですねぇ?今年は日曜日ということで
チョコの売り上げも落ちるのではないでしょうか?
日曜日で良かったぁって人も結構多いみたいですよ(笑)
ほんとに、チョコっとだけにしてくださいね。
明日、健康診断なのですよぅ。
血糖値110もあるんです。
でも、がんばってきますね(*^-^*)
Commented by rosa55 at 2016-02-14 19:00
マッドパイのボリュームにビッ栗\(◎o◎)/!
たくさんチョコが並んでいますね!
暫くチョコをちょこちょこ食べられますね(^_-)-☆
Commented by 風恋 at 2016-02-14 19:05 x
高価ですてきなバレンタインチョコがいっぱい…☆
たくさんの方々からいただいたのですね~♪
多方面でご活躍され、ご人徳の高い異邦人さん
ならではのプレゼントですよね…♡
近くなら、早速お訪ねしてごちそうになりたい
ところですが…
チョコを食べながら頬が緩んでいる異邦人さんを
思い浮かべてしまいました…♪
Commented by ∈ マリ ∋ at 2016-02-14 19:52 x
異邦人さん持てるんですね。
チョコがいっぱいですね。
チョコは体にも良いらしいですよね。
だから異邦人元気なんですね。
Commented by at 2016-02-14 20:17 x
沢山のチョコいただいた異邦人さんもてますね。
主人も会社に勤めていたころは義理チョコいただいてきました。
現在はスポーツクラブでいただいてきます。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-02-15 07:37 x
☆彡 アリスさんへ ☆彡
チョコレートは毎日食べています。
甘いもの好きなんです。(笑)
チョコレートが無い日はないですね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-02-15 07:40 x
☆彡 koemiさんへ ☆彡
日曜日だと確かに職場や学校で
配る分が減ると思いますよね。
チョコレートを毎日食べていても
毎年人間ドッグでの血糖値は平均値いないです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-02-15 07:43 x
☆彡 rosa55さんへ ☆彡
マッドパイはイチゴが沢山あって美味しかったですよ。
そうですねチョコレートは毎日チョコッと食べています。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-02-15 07:45 x
☆彡 風恋さんへ ☆彡
チョコレートは欠かさず毎日食べています。
この時期沢山のチョコを頂けるので、
買わなくて済みます。
チョコを食べても太りませんね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-02-15 07:48 x
☆彡 ∈ マリ ∋ さんへ ☆彡
☆彡異邦人の健康の源は
チョコレートにあるのかもしれません。
この方10年以上風邪もひきませんからね。(笑)
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-02-15 07:49 x
☆彡 恵さんへ ☆彡
チョコは美味しいですよね。
まして日本のチョコは甘さに品があります。
毎日チョコッと食べています。
Commented by みゆのブログ at 2016-02-16 17:26 x
こんにちは。
魚介風味のスープスパゲティは、私も好きです^^
デザートのマッドパイ、ボリュームあって美味しそうですね^^
食べ過ぎない程度のチョコレートは、身体にいいのですよね^^
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-02-16 17:56 x
☆彡 みゆさんへ ☆彡
魚介風味のスープスパゲティは美味しいですよね。
マッドパイは2人で食べるのがいいですね。
チョコは毎日食べているせいか元気です。
Commented by yasuyasu0402 at 2016-02-19 13:02
今日は!
フアミレスでのお食事と共にマッドパイですか!とても美味しそうですね!
食べたいです!
お友達からのチョコも素敵ですね!
幸せですね!
そして毎年楽しみでもありましょう!

今回は本当にすいませんでした
ご心配おかけ致しました!
まだ、本調子とはいきませんが、気長にしていきます!
これからもよろしくお願い致します!
<< 郷土料理・・・(2221) 一枚の写真・・・(2219) >>