一枚の写真・・・(2215)


 今朝は、小雪が舞って我が家の庭は白くなってきました。


関東甲信越以北は、雪が降るという天気予報ですが、この週末如何お過ごしでしょうか。

    (スキーに行来ますので、一週間ほど☆彡異邦人のブログは休みとなります。)




     ~ それでは皆様良い週末をお過ごし下さい。~






2010.5.22 ラ・マンチャ地方(スペイン)←クリック・コンスエブラの白い風車
e0349750_08330539.jpg
☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
   今日の一曲 / スペイン舞曲第5番


[PR]
by atranze | 2016-01-30 08:38 | スペイン・ポルトガル | Comments(18)
Commented by ayayay0003 at 2016-01-30 08:58
おはようございます♪
ラマンチャ地方、7年前に訪れたのが懐かしく思い出しました(o^^o)
青空に映えて素敵なお写真ですね~(*^^*)
Commented by myurinm at 2016-01-30 09:18
おはようございます☆
昨日から関東地方に雪が・・・の予報でした。
こちらも風があって寒いです(^^;)
どちら方面かな♪
どうぞお気をつけて楽しんできてくださいね(*^_^*)
待ってまーす♪
Commented by iris304 at 2016-01-30 10:36
こんにちは

雪にならなくて良かった!とほっとしています。
ミコノス島やギリシャの島々を思い出しました。
スキー
どちらへお出かけでしょうか?
楽しんでいらして下さいね。
Commented by koemi(*^.^*)/ at 2016-01-30 11:03 x
☆彡異邦人さん☀こんにちは~☀

こちらは、雨は上がりましたけれど、
温かいですねぇ。そちら雪が舞って
いるのですか?この冬まだ雪の降っているの
見たことないですよ。雪の写真も一度
撮ってみたいなぁって思ったりしています。
この冬、初スキーですね?
スキー場も暖冬で大変だったようですけれど
寒くなってほんとによかったですねぇ。
どうぞ、お怪我のないようにスキーを
楽しんできてくださいね(*^-^*)
Commented by ∈ マリ ∋ at 2016-01-30 21:35 x
東京では雪が降らなかったみたい。
スペインでの白い風車と舞曲第5番の曲は合ってますね。
スキーに行かれるんですか。いいわね~??
お土産話待ってま~す。
Commented by rosa55 at 2016-01-30 22:02
こちらは雪は降りませんでした。
ある意味ラッキーでした♪
スキーに行かれるのですね!
気をつけて楽しんできてくださいね(^_-)-☆
Commented by 風恋 at 2016-01-31 17:27 x
白い風車が青空にたいへん映えますね~☆
まるで絵葉書のようにきれいです…♪
スキーに出かけられるんですね~
このところ毎日のように雪が降りましたので
絶好のゲレンデでしょうね…
存分に楽しんできてください…♪
Commented by ツーカー at 2016-02-01 15:06 x
お正月頃は、暖冬でスキー場も雪が少なかったですが、先日からの寒さと雪でスキー場も快適な環境になったでしょうね。スキー十分楽しんでください。
Commented by みゆのブログ at 2016-02-07 23:23 x
こんばんは。
朝起きたら、雪がうっすらと積もっていました^^
でも、日中は良いお天気で雪も解けてしまいました。
スキーにお出かけなんですね。異邦人さんは、お元気ですね^^
楽しんできて下さいね^^
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-02-08 07:56 x
☆彡 アリスさんへ ☆彡
そうですか。ここの風車は
丘の上にあって目立ちますよね。
白い風車群が青空に映えてます。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-02-08 07:57 x
☆彡 myurinmさんへ ☆彡
スキーは尾瀬岩鞍へ行きました。
今年は雪が少なかったですが、
ドカ雪で山でのスキーは十分でした。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-02-08 07:59 x
☆彡 iris304さんへ ☆彡
そうですねギリシャの島々にも
似たような白い風車がありましたね。
スキーは尾瀬岩鞍に行きました。
毎年行ってます。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-02-08 08:01 x
☆彡 koemiさんへ ☆彡
そうですね今年初滑りです。
毎年恒例となっているスキーですが
今年もまた張り切って滑りました。(笑)
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-02-08 08:04 x
☆彡 ∈ マリ ∋ さんへ ☆彡
コメントありがとうございます。
舞曲第5番はスペインという名が付いているだけ
似合っていますよね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-02-08 08:06 x
☆彡 rosa55さんへ ☆彡
雪が降らなくてよかったですよね。
行く道にも雪はなく良かったです。
その分早宿に着けました。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-02-08 08:08 x
☆彡 風恋さんへ ☆彡
雪不足だったスキー場では
寒気が押し寄せ沢山雪が降ったみたいです。
が、それ以外余り降らなかったようです。
例年より少ない感じでした。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-02-08 08:10 x
☆彡 ツーカーさんへ ☆彡
スキー場の雪が少なくて一時は
スキーが出来ないかと思いましたが、
滑るには十分ありました。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-02-08 08:11 x
☆彡 みゆさんへ ☆彡
スキーに行ってました。
寒さなんか忘れて温泉に入って
リフレッシュ出来ました。
<< スキー好き・・・(2216) ガマの穂・・・(2214) >>