ランチ・・・(2203)


 友達からランチに誘われ、ご馳走してくれるというのでレストランへ行きました。



☆彡異邦人は、きのこシーフードランチにしました。
e0349750_08461856.jpg


友人は、120gのステーキライス付き。
e0349750_08463481.jpg



ピザは、シェアして頂きました。話も弾み美味しく頂きました。
e0349750_08470460.jpg
☆彡異邦人が選ぶ名曲をお贈りしています。
   今日の一曲 / AMAZING GRACE


[PR]
by atranze | 2016-01-15 09:19 | | Comments(16)
Commented by ayayay0003 at 2016-01-15 10:43
おはようございます^^
お友達が御馳走してくれるランチ最高ですね!
でも、2人で3人前ではないですか(・・?(笑)
沢山召し上がられて食欲があるということは良いことです(^_-)-☆
Commented by yasuyasu0402 at 2016-01-15 11:20
おはようございます!
いいですね!良きお友達がいらして!
羨ましいです!
美味しいランチランチで沢山召し上がれてね!
本当に最高ですよね!
これも異邦人さんが素晴らしいからですよね!
Commented by 風恋 at 2016-01-15 18:24 x
ランチをご馳走してくれるお友だちがおられる
なんてすばらしいですね~☆
きのこシーフードランチ…、美味しそうな匂いが
届いてくるようです…♪
風恋には初めて目にするランチです。
ぜひ、一度食べてみたくなりました…(^O^)/
Commented by at 2016-01-15 18:46 x
お友達とランチ良いですね。
会話も弾み楽しまれた様子が浮かんできます。
異邦人さん友人が沢山いるのですね。
Commented by myurinm at 2016-01-15 19:12
こんばんは☆
美味しそうなランチですね。
ゴージャスなランチ♪
きっと美味しかったでしょうね。
寒いけどお腹はほかほかになりましたね(o^_^o)
Commented by rosa55 at 2016-01-15 22:59
ご友人がご馳走してくださったのですね!
良いですね(^_-)-☆
あさりにほたて、ぶなしめじがたっぷりの美味しそうなランチですね♪
ピッツァも美味しそうですね!食べたくなってきちゃいました(^_-)-☆
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-01-16 08:01 x
☆彡 アリスさんへ ☆彡
見た目には多いようですが、
美味しかったのでペロッと食べてしまいました。
ピザはそんなに大きくないものです。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-01-16 08:02 x
☆彡 yasuyasu0402さんへ ☆彡
この友人にはいつもご馳走してもらってます。
話しも弾んで美味しく頂けました。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-01-16 08:04 x
☆彡 風恋さんへ ☆彡
このランチ美味しかったです。
ホタテなど具沢山のものでした。
月1回程度のランチなどしています。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-01-16 08:08 x
☆彡 恵さんへ ☆彡
この友達とは、ランチなどして
会話が弾みます。
月1回程度のランチなど
いつもしています。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-01-16 08:10 x
☆彡 myurinmさんへ ☆彡
美味しいランチでした。
ピザは食べられないかと思いましたが
小さなピザでしたのでペロッと食べてしまいました。(笑)
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-01-16 08:13 x
☆彡 rosa55さんへ ☆彡
この友人はいつもご馳走してくれるんです。
たまに☆彡異邦人もするんですけど、ご馳走するって
友達が頑固なんです。(笑)
美味しくお腹いっぱいになって話も弾みました。
Commented by ツーカー at 2016-01-17 00:38 x
友達とのランチいいものでしょう。
会話も弾み、料理も更においしくいただけたでしょうね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-01-17 08:19 x
☆彡 ツーカーさんへ ☆彡
そうですね。何でも話せる友達なので
話しは尽きないです。
ランチも美味しく頂きました。
Commented by mako0318m at 2016-01-19 12:03
異邦人さん♡
こんにちは♡

もしかして。。。
ココスですか???(笑)
100%ビーフハンバーグとか、ミニサイズのピザとか。
メニュー似てます(笑)
Commented by ☆彡異邦人 at 2016-01-21 17:31 x
☆彡 mako0318mさんへ ☆彡
さすがですね。ごめいとうです。
意外と美味しかったです。
ここは気楽に入れるのでいいですね。
<< 一枚の写真・・・(2204) 窓辺の花・・・(2202) >>